4月前半の占い【辛口オネエ】2014年春のグラクロの時期の「シーズン2」伏線回収と新キャラ登場と

4月前半の占い【辛口オネエ】2014年春のグラクロの時期の「シーズン2」伏線回収と新キャラ登場と

4月前半の世の中の運勢 ☆こちら

<<4月前半の世の中の運気は?>>

★注意デー

1日:エープリールフールらしいウソに踊らされる人も多いかも。

7日~10日:2014年4月~5月に勃発して続いてきたドラマの「シーズン2」が始まるようなタイミング。「あれがこれにつながっていたとは!」な驚きや「強烈な個性の新キャラ登場」もあるかも。

★パワフルデー

13日~15日:和解・理解・意気投合。コミュニケーションがうまくいってそれまでギクシャクしてた関係も仲睦まじさが出てきそう。

■1日~6日

☆1日は騒動の日?

4月1日ってただでさえエープリールフールでウソニュースが流されたり、考え抜いた珠玉のウソを真顔で言ったりする人が出てきて、んで、エープリールフールとはいえ、そのウソに激怒したり踊らされてアワアワしたりする人も出てくる、なんというか……楽しい日よねw

だけど、今年の4月1日は牡羊座で水星天王星合-冥王星スクエアで、なんかおおごとになりやすい感じ。

自分では面白いと思ったことが、他人には「ありえない!驚愕!人でなしーっ!」って思われることもあるからちょい注意ね。

☆騒動の当事者は「自分」かも

ちなみに、この1日もだけど、この4月前半は活動宮の星座がガチンコ勝負なうえに、射手座の火星も7度~8度って血気盛んな度数から火に油を注いでるんで、ずっとこのハメ外し過ぎとか「新時代の始まりだーっ!」「古い体制をぶっ壊そうぜーっ!」的な動きって、あっちこっちで起きるんじゃないかと思うのね。

「起きる」ことを見てるだけの傍観者じゃなくて、これを読んでるスピリチュアル美女軍団の中にだって、こんな時期だと当事者になる人も少なからずいると思うの。

でも、それはもちろん、困ったちゃんじゃなくて本当に必要な流れを起こす改革者として立ち上がるような、素敵なことだって、アタシは信じてるわ♪

☆困ったら「ハン・ソロおじさん」を呼べ!

で、この時期はずっと、射手座の土星がそのガチャガチャ配置を調停する角度でからんでるから、なんか大変な感じになってきたら、土星が象徴するような「厳格だけど発想力は自由なお父さん・頼れるやり手おじさま役員・SWのハン・ソロおじさん)」的な人に「助けて~!」って知恵と力を借りるといいわね。

むしろ、前もって相談して、ハン・ソロおじさんを味方に引き入れておくと、行動を起こしたときの成功率も上がると思うわ。

■7日~15日

パワフルデーのところでも話したけど、7日~10日はかなり刺激的な時期。

特に7日は牡羊座の新月で冥王星がスクエア。

その改革・大方向転換パワーが影響ある状況で、

10日には太陽天王星が合、天秤座20度のリリスがオポジション。

☆強力な「因縁」すら断ち切り自由になるパワー

「改革・大方向転換」パワーがもう一度盛り上がるんだけど、リリスもからんで(実は冥王星もまだからんでるし)なんていうのかしら、普通なら断ち切り難いものを断ち切るパワーが働く感じ。

ドロドロの関係、ズブズブの談合状態、長い間くっついたまんまで「はがすと出血多量で死ぬかもしれませんよ?本当にいいんですか?」って脅されるレベルの癒着状態、良くも悪くも「前世」すら持ち出したくなるような深い深い繋がり、因縁からも自由になれるような。

☆大転換のあとには安らぎの日々

で、そのすごい時期のあとは、ちょっとほっこり。12日~15日は金星火星、水星木星がトラインで、今いる場所でコミュニケーションがうまくいって身近な人達と仲良くなりつつ、新しく始めたことも「うまくいきそう!」って明るい展望が見えて、遠い目的地までの見通しもきくし楽しい計画が立てられるはず。

ま、実は後半17日から火星が逆行を開始する(~6月30日まで)影響で、計画は見直しが生じたり、実行に移したこともちょっとノロノロし始めるかもだけど、それはそれで実は必要なことだしね。そのあたりはまた後半で話すわね。

☆☆☆☆☆

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。