【辛口オネエ】4月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<4月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
周囲の動きはかなり激しそうだけど、この4月前半はそこまでバタバタする必要はなさげ。

どちらかというと、状況把握や分析や、一つ一つの周囲の動きを踏まえて対策を練るとか、防御・防衛姿勢というか。「どうして、今こうなっているのか」ってところを過去を振り返って検証したり、今こうなってるから今後どうなるか、じゃあ自分は、自分の大事な人はどうすればいいか……って。地味に思えるかもだけど、それすごい重要だし感謝されるし、やりがいもあるはずよ。

バタバタが過ぎ去って感謝されたり自分でも「これであってる。よしよし!」って思えるタイミングは12日くらいからよ。

☆恋愛運☆

しばらくは自分か大切な人が「恋どころじゃない」かもだけど、それはそれで、新たに出逢った異性とのほんのちょっとしたからみでドキドキできたり楽しみはそれなりにある時期。

落ち着いてきて、自分や相手、新たに出逢った異性の気持ちをしっかり見つめられるのはやっぱり12日頃からかしらね。その頃になればちゃんと、選ぶべき相手や道が見えてくるし、忙しいとか迷ってるとか言ってた相手も向き合ってくれるはずよ。

【乙女座】

忙しさピーク状態、前半はずっと頼まれごとや巻き込まれてやることになるとかが、いっぱいありそう。

でも、それって乙女ちゃんを精神的に追い詰めて仕事場に缶詰にするような類じゃなくて、むしろ「私の領域はここまで」って閉じこもってた場所から、引っ張り出して新鮮な空気を吸わせてくれるみたい。

逆に、閉じこもってるところにじゃんじゃん入ってきて部屋のレイアウト勝手に変えたり照明取り替えたりしちゃう輩もいるかもだけど、いずれにしても「なんか、こういうのもアリかな?」って楽しくなれることが多いみたいよ。

☆恋愛運☆

腐れ縁が「腐ってる」って理解して断ち切れるし、その結果、大事にすべき相手が誰かちゃんと分かるタイミング。

でも、そのためには人間関係の見てみぬフリしてた倉庫の扉を開けなきゃだし、もしかしたら扉が勝手に開いちゃうようなこともありそう。でも14日前後にはちゃんと、天は味方してくれるんだってホッとしたり喜んだりできる展開もありそうよ。

【山羊座】

環境が、人間関係が激変する可能性大。ま、4月だからそりゃ進学や転職もあるし新入生や新卒も入るし……だけど。

普通なら新しい人がきたり改革があってもどこか「今いる場所、集団のカラー」に合ってたり則ってたりするんだけど、今回は「なぜ、お前はここにきた」「なぜ、それをこの場に持ち込む」ってちょっとビックリが多いかも。

ただ、それはヤギちゃんを長く縛ってた慣習や因縁や制限とか「不本意ながら自分と一体化してた、領域になっていたもの」から解放してくれて、さらには今度こそ本当に心から愛して長く大切にしたいと思えるものと置き換えられるはずよ。

☆恋愛運☆

こちらは「不都合な真実」が明らかになりやすい時期。特に7日~10日頃はそういうものを全部織り込んだうえで大人の決断ができるタイミング。

何かにフタをしている間は言えなかった本音が言えて、できなかった交渉ができるようになるんじゃないかしら。勇気とか覚悟が必要ではあるけど、後悔のない行動ができるはずよ。

関連記事

6月8日4:04時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【キュンコレ占い】自己重要感爆アゲ!ベタ褒め占い☆...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。