星で観る世界(2)エプスタイン逮捕時の星回り◇トランプが見限った?【辛口オネエ】

画像元:https://twitter.com/nytimes/status/1156618050893991936?s=21

★トランプ占いバックナンバーはこちら
ドナルド・トランプ占い

星で観る世界

前回はトランプ大統領が運命的に、隠れた敵に倒される危険があって暗殺とか要注意、と話したんだけど。どうでもいい、人畜無害な政治家ならそんな目に遭わないけど、そろそろ闇の勢力が動くかもなんて思うのは、世界的に激震が走った大富豪ジェフリー・エプスタインの事件、やってきたいくつものおぞましいことの発覚、そして変死があったから。

エプスタインとトランプとは交友関係があったそうで、時の大統領がその気になれば隠蔽できそうなもんよね。でも、隠蔽されなかった。しなかった、できなかった、あえて暴露させたetc.真相は分からないけど、たくさんのセレブの裏の顔も知ってるエプスタインは「切られた」そして、ほかのセレブ達の裏の顔が芋づる式に暴露されないように、自殺という形で……。

それにしてもエプスタインの人生は波乱万丈よね!ということで今回はエプスタイン占い。

■ジェフリー・エプスタイン出生図・逮捕時の二重円

内側がエプスタインのネイタル、外側が直近の逮捕日。

エプスタイン

ジェフリーエプスタインは1953年1月20日NYブルックリン生まれ。直近の逮捕日は2019年7月6日。ニュージャージー州にて。それ以前に2005-2006年にも捕まってるけど、変死したのは最後の逮捕での収監中だったから、2019年の逮捕のほうを観てみるわ。

★n太陽を含む不動宮のTスクエア

黄色のところ。エプスタインのネイタル太陽は水瓶座0度。これにネイタルの獅子座7度のリリスがオポジション。そもそも、世の中の裏の部分、人の隠しておきたい欲望には関わりやすく、自分もそんな欲望を持ってるタイプ。

そこに、逮捕時はトランジットの天王星が牡牛座6度で、火星と水星が獅子座2-4度でアスペクトしてきて、不動宮のTスクエアができていた。トランジットの火星はそのままトラブルで、ネイタルのリリスに対して合になるところだからアングラな欲望が原因のトラブル。水星もいるから醜聞として表に出る。誰かがリークしたかもしれない。そして、トランジット天王星のネイタル太陽とただでさえ火星でトラブルってるリリス双方にスクエアができて、人生の急転。何年も守られてきた秘密、権力者の庇護にあった裏稼業だったとしても、動かざるものが動いてそれまで築いてきた地位や名誉、財産が一気に失われるというネガティヴな変化。

★nリリス・テイルにtジュノーが合で逮捕までいく精算期

「逮捕」は法を犯したからだけど、トランジットの「権利を主張、行使する」ジュノーもこのときは獅子座7度にあって、エプスタインのネイタルのリリスときっかりの合、そして獅子座12度のドラゴンテイルとも合。ネイタルのリリスとテイルがあるところに、トランジットでなにかしら天体や感受点が重なる時は、過去の悪事がバレる、隠しておきたい秘密が公になる、そしてスピリチュアル的にいえばカルマの精算期ね。カルマ清算を要求する誰かによる、逮捕。

★t山羊座の土星テイル冥王星コンボがn天王星にオポジション

さらに、エプスタインの場合はトランジットの山羊座17度-22度の土星テイル冥王星が、逮捕時はネイタルの天王星とオポジション。水瓶座の彼にとって天王星はその守護星で、人生の浮き沈みに関わる重要な天体。これも「転機」だけどほかの配置との兼ね合いもあって、それまで積み上げてきた人生が折られる形に出てしまったのかもね。

ちなみに、t山羊座土星テイル冥王星コンボは、エプスタインのネイタルの天秤座土星海王星合ともスクエア。世代的な試練期、方向転換の時期、そしてネイタル海王星へのトラサタのスクエアは夢や幻想が終わるときでもあるから、エプスタイン島だっけ。被害者達にとっては悪夢の、でも彼にとっては後ろ暗い欲望が実現する夢の時代の終わりになったわけね。

続く。

**. **. **. **. **. **. **.

★トランプ占いバックナンバーはこちら
ドナルド・トランプ占い

星で観る世界

関連記事

星で観る世界(3)エプスタイン死亡時はホッとしたかも。ある大統領経験者...

星で観る世界(4)エプスタイン死亡時が「ラッキーデー」だったかもな女性...

【辛口オネエ】これから世の中は「自他共にどうでもいい」人達が増えていく...

【辛口オネエ】みんな違ってみんなダメ。ダメな私で大丈夫◆努力家のあなた...

星で観る世界(1)トランプ大統領は世界を覆すかも・そして隠れた敵に要注...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。