【辛口オネエ】12月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】12月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<12月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

遠くを目指しているときは、今いる場所や足元の状況が見えてるようで見えてなかったりするのよね。この時期、遠くより近くを見る、今いる場所をもっと良くする方向へ気持ちがシフトするかもしれない。

で、うまくいってない部分は「仕切り直し」のチャンスがあるし、自発的にしない場合は、外部的な力が働いて、仕切り直しを誰かが舵取りして、やってくれちゃうかも。

いずれにせよ、「今、この場所ではこうしたい」を明確にする時期になりそうね。で、それがきちんとすると、また遠くを見られるようになるはず。

☆恋愛運☆

我慢も無理も「もうしなくていい」ってなるかも。5日以降、約1か月に渡って恋の運気は上昇中。

辛い思いとはサヨナラして「自分は本当はこんなに魅力的で、愛されていいんだ」ってプライドを持てる恋のきっかけが、すぐには実らなくてもこの前半のうちにやってくるかも。

【蠍座】

主役運。みんなの意見がブレブレになってるときに、自分だけは初志貫徹したり、批判を恐れず意見を貫いて、尊敬の眼差しを受けるかも。

特に5日以降は周囲に振り回されたり、適当に合わせちゃったりせずに、自分が真実だと思うことを信じて行動しておくと、後悔しないですみそうね。

11日前後は過去の努力に応じて……じゃなくて「え!意外!」って思うような「報酬」があるかも。

☆恋愛運☆

クリスマスに間に合う、ちょっといい展開が起きる暗示。自分でも気付かないセクシーオーラのおかげで、玉石混交だけど、異性が惹きつけられてきそう。

その中には、ちゃんと「本命」もいそうだけど、これは自分から彼の前に姿を現しておくのが大事ね。復縁でも苦しい恋でも、クリスマス前で「物欲しげ」に思われるのがイヤ……なんて意地を張らずに、しれっと何気ない連絡してみるとかね。

【魚座】

ジョハリの窓って聞いたことある?アタシは聞きかじりだけど(汗)

「自分」には「1.公開された自分」 と「2.隠された自分」があって、ここまでは自分でも「ある」ってわかってるんだけど、他に「3.自分は気付いてないけど他人にはこう見られてる自分」「4.誰からもまだ知られていない自分」もあるって話。

占いの役割ってたいがい3.と4.を伝えることなんだけど、この時期は占い以上に「3.自分は気付いてないけど他人にはこう見られてる自分」を、他人から教わる時期。

お魚ちゃんと会ったことがあるかネットつながりでもなんでもいいけど、直接やりとりしたことがあるような人から、特に長所や魅力、潜在能力に気付かせてもらえそうよ。特に5日以降。有効活用してねん。

☆恋愛運☆

クリスマスが楽しみになるような、嬉しいお誘いがあるかもね。

全体運で話した「長所」「魅力」を教えてくれるのが異性だったら、その人は単なる社交辞令や友達としての好意以上の気持ちを持ってるかも、要チェック。

関連記事

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。