【辛口オネエ】4月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<4月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

3月に心を激しく揺さぶられるような思いをした人は、今月はいろんなゴタゴタも収束する方向へ向かうんで(16日くらいからは、その「収束」の速度が遅くなるけど……)とりあえず前半は比較的穏やか。

周囲ではやっぱり「あの人が実は」「あの人とあの人が実は」「えぇ~!!」みたいな驚きの連続もありそうだけど、あっちとこっちを関連付けて物事を大きくせずに「これはこれ、それはそれ」って分けて考えられるといいわね。

見えてるものの水面下や裏側、深い部分にある大事なことに気付ければ、一つ一つの対処法は見つかるわ。

時期的なことをいえば、7日の新月は「新しい仲間」にも恵まれるタイミングで、それまで孤独感があったなら癒やされていくはず。

☆恋愛運☆

考え方が極論に傾きやすいとき。だからこそ、大事な人と向き合うときはちょっと冷静になりたいわね。自分が思ってる恋の未来、相手の気持ち、それって本当なのか。自分の考えを俯瞰する、立ててる仮説を見直してみる。

フタちゃん自身が自己分析ができて冷静になれれば、大事な人や周囲の異性が万が一わからず屋さん状態になってるとしても「鏡の法則」みたいに相手も落ち着いて、理性的になってくれるはずよ。

【天秤座】

やりたいこと、成功させたいことがあるなら前半、できれば14日頃までには始めちゃっておきたいわね。

フライングで後半の話しちゃうと、16日には射手座の火星が停滞して翌日からは逆行。コミュニケーションや身近な交友関係もちょっと停滞する可能性があるから。

なんて読まなくたって、この4月前半は6日にはパートナー運や社交運のエリアに守護星が入って外交的になれるし、7日の新月をピークに、いい意味で普段の慎重さとか遠慮とか世間体が気になる……なんて心の制限を吹っ飛ばせるような天からの強い追い風があるから大丈夫よ。

☆恋愛運☆

こっちはバッチリ、こっちも前半は毎日がチャンスデー。だけどやっぱり7日の新月が新しい愛の絆で結ばれたパートナーシップ……って回りくどいけど両想いとか婚約とか結婚とか、そこまでいかなくても片想いの彼が脈アリ態度出してくれるとか初デートOKもらえるとか誘われるとか、素敵な人と知り合えるとか。

とにかく、いいことが起きる可能性が高いから、自分の魅力に自信を持って、いい流れが来たら駆け引きとかせず素直に乗ることね。

【水瓶座】

「意外性」好きよね?平々凡々で穏やかな日々よりは、ハラハラドキドキする刺激的な日々のほうが好きよね?

だとすれば、この4月、特に前半は一言で言えば「楽しい!」って感じ。早けりゃ1日からもう、自分のテリトリーによく分からない人が登場するかもだし、自分が気付いたら地図にない町に入り込んでるかもだし。

で、それで終わりじゃなくて、一つの奇妙な出会いが次の出会いに繋がるはず。

ただ、この意外な体験は拒否したければ、できちゃうの。新しいものを見ずに、オファーを断って、ルーティンに埋没してれば、この時期はただの、ちょっと物事が普段どおりにいかない日々に過ぎないかもしれない。

でも、童話のアリスが白ウサギについていったように、ガメちゃんはその心のままに、不思議の国に飛び込むんじゃないかと思うのよね。

☆恋愛運☆

異性としてだけじゃなく人として、純粋に近づきたい、一緒にいて楽しいと思ってもらえるし、思える相手とうまくいくタイミング。

今期は時間をかければ「好きになれそう」「好きになってくれそう」と思えるけど、直近どうのこうのにはなりそうにない……。って関係に留まってもぜんぜん「恋ができない!」なんて思わないでOK。今期は夏野菜の種まきや水やりの時期よ。

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。