【辛口オネエ】2月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<2月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

見えない上昇気流に乗って高いところへ到達できるとき。でもその気流はただのラッキーじゃなく、誰かが影で必死に風を動かしてくれてるからなのよ。

8日前後はそれまでの生活にいい意味で区切りをつけられそう。刺激的な情報が入ってきたり、面白いスタートが切れるかも。

☆恋愛運☆

自己評価が高まって恋の理想も変化するかも。「相手にされるはずがない」と思ってた相手に近づく勇気が出たり、これまで縁のなかった業界の異性から思わずモテたり。

なんとなく敬遠してた場所に出かけたり服を試してみたり、ちょっとした「冒険」が幸運を呼ぶはずよ。

【獅子座】

1月末に動き出したことがどんどん進みそう。7日~8日は、運命からミステリーツアーの招待状を受け取るかも。

行くか行かないかは選べるし、行った先でも「舟に乗るか飛行機に乗るか」みたいな選択肢はちゃんとあって自分の意志で楽しめるはずよ。14日前後には素敵な旅の仲間も参加するかも。

☆恋愛運☆

「不安なままの状況」とはサヨナラできるタイミング。今知っておいてよかったと思える大事な情報が入ってきて、自分で納得のいく一歩が踏み出せるんじゃないかしら。

14日前後は、今大切に想う人がいてもいなくても、魅力的な恋人候補が現れる可能性も。

【射手座】

「世間の目」が光ってるんで、いつもは正々堂々と自己主張してる人でも、この時期はちょっと隠し事をしやすくなるかも。だけど、本当に大事なことなら、この時期法律違反でもない限りは密かに進めたほうがうまくいくはず。

水面下であらかた進めて、もう多少の横槍が入っても大丈夫って段階でオープンにするとかね。そのタイミングは14日以降かも。

☆恋愛運☆

大好きな彼のしぐさや言葉の一つにこだわって本音を探ったり、頭の中でアレコレ考えたりしても、的外れになりやすいとき。特に6日~7日は妙な妄想に囚われないようにして。

深読みより、この時期は素直に見たまんまを受け入れていったほうがうまくいくんはずよ。

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。