【辛口オネエ】2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<2月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

あちこちから普段の自分の思考回路や価値観では思いつかない「意外なアイデア」が入ってくるわ。それは人生の大事な部分で停滞してることを解決するのに役立つはず・・・だけど、取り入れるには勇気も必要そうね。

この2月前半、特に8日前後は自分の慣れたやり方や好み、こだわりでできた自分の心のお城から、外へ出られるか誰かを受け入れられるかが課題かもだし、周囲もそーっと見てるわよ。

☆恋愛運☆

恋だけじゃなく人生の問題解決に一役買ってくれる異性との関わりが生まれるとき。

その人との縁を結ぶにも続けるにも、自分をより良く見せようとするより、等身大の自分を見せるほうがうまくいきそう。一緒にいて楽しいか、だけじゃなく「信頼できるか」が鍵。

【天秤座】

周囲と意見や好みが合わず、合わせるのもあまり気が進まない・・・という場面があるかも。

でもこの時期は、多少「長いものには巻かれろ」で上位者に従ったり、お気に入り「以外」を試してみることで新しい世界が拓けることになりそうよ。特に6日~7日は自分が何も知らない子どもになったつもりで物事を見つめてみると、スゴい発見が。

☆恋愛運☆

新しい縁がやってくるタイミング。それと同時に、古い縁はメンテナンスか断ち切るか・・・が必要ね。

「不釣り合い」と思っていた相手とは遠ざかり、代わりに一見すると何が合うのか分からないものの、少しでもその人を知ると「自分と釣り合う」と感じる相手が登場しそう。8日前後は「いきなり成就」のチャンスも。

【水瓶座】

この2月前半は努力の成果が見えにくくて「頑張ってるのに~!」なんて思いやすい時期ね。スポットライトを浴びてる人がうらやましくなっても、ここは踏ん張りどきよ。

6日~8日は仲間内や水面下で大事な話し合いがあるかも。すぐではないけど、ちゃんと評価されて、表彰状ももらえるって説明を受けてホッとできそうよ。

☆恋愛運☆

「あの子がモテて、なぜ私が!?」なんて思うことがあるかも・・・だけど金は天下のまわりもの、モテ運もグルグル回ってるのよ~。で、それは今月後半だからあとチョイよ。

この時期は収録待ちの楽屋で丁寧にメイクするような感じで、自分の魅力の「最終チェック」をね。

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。