4月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】

4月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】

<4月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
周囲のドタバタが収まると同時に、ウシちゃんの本領発揮シーズンの到来。ってか、いろんなことを取りまとめて「私に任せて!」なのか「頼んだよ」「OK!」なのかは分からないけど、自分がみんなのハブになってる感じでやりがいがありそうね。

ただ、18日までは思ってる以上に色々とっ散らかってるのに気づいて呆然としたり、19日からは完璧主義をあきらめて、優先度付けて低いものは手放すとか(ちょっとばかり謝りつつとか)もありそう。

ま、その結果スッキリした人生に、いいものが入ってくるから、一時的に心が痛んだり「ごめんね・・・」と思っても、アレでよかったわ~!って思えるようになるのがすぐだけどね。

☆恋愛運☆
こちらも、モテ運だからこそ、異性の選別が発生しそう。アプローチを断る必要が出てくるかしら?その場合は、言葉は丁寧に、態度ははっきりがストーカー化させないためには大事。本命や気になる人とは、「新たな門出」がきっかけで関係が深まるかも。

【乙女座】
火星とか冥王星とか、怖い星が最高の味方の位置にいるんで、ぶっちゃけ運気的には「私のバックにはすごい人がいるのよ?さあ、道を開けてちょうだい」的な女王様モード。

謙虚な乙女ちゃんには難しいかもだけど、今期だけでもいいから、ちょっと強気で、これまで遠慮してたことにトライしたり、何かのときに名乗りを上げてみたらどうかしら。

特に19日~22日と、29日30日は、運気の追い風というか「後光」が差してるような時期。活躍の舞台が広がるし評価も身に余る光栄!なレベルになりそうよ。

☆恋愛運☆
スピリチュアルな繋がりを感じる相手が出てきたり、今の大切な人との間で言葉では説明しようのない、でもおそらくは良いことが起きるかも。短期的に見て楽しいかどうかじゃなくて、長い人生を見据えて「こういう人と、こういう愛を経験したい」がはっきりと現実的になってくるような、ね。

【山羊座】
忙しいけど「丁寧な暮らし」を心がけられる時期ね。特に21日以降は上質、時間をかけて作ったいいもの、人間関係も本当に居心地のいい人達との幸せな時間なんかを意識して、満足度の高い毎日が送れそう。仕事と遊び、公私の別をはっきりさせてメリハリつけて。

月末28日~31日なんかは、特にスキルアップ、キャリアアップ、生活の向上、見た目が磨かれる、付き合う相手の質が上がるとか、ゲスな言い方になるけど自分がランクアップするようなことがありそう。

☆恋愛運☆

こちらは、異性との間がいろんな意味で「熱く」なるタイミング。もしかしたら大事な人と口論するかもだし、熱く言い寄られるかもだし、逆に熱くアプローチするかもだし。

途中経過ではハラハラドキドキがあるかもしれない。でも、月末の天体配置(28日~31日)見る限り、すごくいい感じに収まるんじゃないかと思うわ。

あと、12月23日~25日前後生まれのヤギちゃんは今期、成長させてくれる異性に出逢えそう。もう出逢えてるなら、その人はもしかすると、人間としての好意「以上」の感情を抱いてるかも。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。