【辛口オネエ】9月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<9月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

現実社会を生きていく上で必要なもの、役立つもの、自分の市場価値を保証してくれるものを得よう、って意欲が湧いてくるし、実際に手に入れられるタイミング。

感情で衝動的に動かずに、損か得かしっかり計算して計画的に行動を起こせる時期だから、この9月前半は自分の欲望に素直になってみてもいいんじゃないかしら。

勝手に動いたら誰かに迷惑がかかる、なんて思う必要なし。カニちゃんがまず満足することで、心に余裕が生まれて周囲も幸せにできるのよ。

☆ターニングポイント☆

6日:ねじれていた感情をまっすぐに戻せる。13日前後:得られるもの、自分の足で踏みしめられる場所。

☆恋愛運☆

いつになく駆け引き上手になって、今までと違う恋の展開を呼び込める時期。受け身で待っててらちがあかなかった相手とは、自分主導で動いたら案外スンナリ関係が深まるかも。

【蠍座】

大事な課題を果たすための、最後の一山的な難所があるかもしれない。

乗り越えるために努力は必要だし、勝手知ったるAルートでも、地図を準備してたBルートでもない新たなCルートを行く可能性もあるけど、それは実際には眠っていた情熱が呼び覚まされるような、ワクワクする経験になりそう。

あらゆることが片付いて、今までと違う景色が見えてくるのは後半の18日前後かそれ以降かもだけど、この前半は前半で、思い出深い景色になりそうよ。

☆ターニングポイント☆

1日:豊かな発想力が備わる。13日:新たな可能性が見えてくる、旅の仲間ができる。

☆恋愛運☆

さそりんが「あ、次のステージへ行くんだな」って敏感な異性はなんとなく感じて、態度を改めるかもしれない。釣り合いが取れると思ってる相手は近づいてきて、そうでない相手は離れていく。自然の流れで「答え」が出るタイミングね。

【魚座】

川を下ってきて、いよいよ大海へ出たような開放感と達成感と、ちょっとした不安もありそうね。広くて色んな未知の生物もいる環境で「ここでやっていけるのかな?」って。

でも、しばらくすれば、自分がもう充分に成長して適応できることに気付けるし、心強い味方も見つかるはず。特技もいかせて、一躍人気者になれるなんて可能性もね。

☆ターニングポイント☆

1日:活躍の舞台が広がったことに気付く。同時に、背負っているものの重さにも。13日:助け合える、支え合えるパートナーの出現。

☆恋愛運☆

恋に対するこだわりが薄れて、異性へのガードが緩んで、毎日がチャンス日。

もちろん、思っているようにはうまくいかない日もあるけど、ダメだと思ってた恋の対象が「AでもなくBでもなく……魚ちゃん!」ってオドロキの決断をすることもこれから出てくるはずよ。

関連記事

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエ】6月前半の月運の扉~柔軟宮祭りでぬかるみ・ダダ漏れに警戒...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。