【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<9月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

柔軟なはずのフタちゃんも、気付かないうちに作っちゃってる自分の殻、みたいなものがあると思うのね。それをバリバリ割って、一回り成長した自分になれるタイミング。

今月は前半だけでなく後半まで結構ハラハラドキドキな想定外や心にガツンとくる真実を突きつけられるようなこともあるかもしれない。「小手先」が通用しない瞬間を経験して、より中身のある本物を目指す、今まで安住してた場所より高い場所を目指すようになれるのかもしれないわ。

☆ターニングポイント☆
1日・10日前後:真剣にならなければ見えないものがある。13日:汲み取るべき、大事な人の意見。

☆恋愛運☆

スリルとロマンスがセットになってやってくるタイミング。火遊びしたくなっても、この時期は本当に長期的に考えて自分が傷つかないか、真剣に相手を吟味して。普段、保守的だなと思ってる同性の意見を聞くのもいいかも。

【天秤座】

現世利益的な名声や評価や報酬より、もっと嬉しいものが手に入る。見えない、つかめない、形のない大切なものが「ここにある」って実感できるタイミング。

それはずいぶん前から、もしかすると2014年の春頃からちゃんとテンちゃんに送られてたんだけど、忙しくて受け取ってなかったり、愛情のこもった声援なんだけど、ガンガンかけてた音楽のせいで聞こえなかったりしたみたいよ。

アウトプットばかりで中身が減ってきてたアイデアや芸術性の引き出しにも、いっぱい、素敵なものを入れられるんじゃないかしら。

☆ターニングポイント☆

1日・6日:支えてくれる何か、誰かの気配。13日:過去からの贈り物。

☆恋愛運☆

男と女、色恋沙汰のドキドキワクワクよりも、もっと何か人生に深く関わりがあるような重要性を感じる相手の出現、再会の可能性。

不思議な親近感、一度離れたけど「あ、再会することになってたんだ」と思える相手。顔を見ると故郷に帰ってきたようで安心できるような相手とは、すぐに恋愛関係になるとは限らないけど、すごくいい関係がこのあたりから育めるはず。

【水瓶座】

火星と守護星の天王星がタッグを組む18日頃まで、ザ・青春の気配。

ライバルが現れて切磋琢磨して、お互いに認め合って無二の親友に……なんてマンガの世界みたいな出来事があるかも。相手が人とは限らず、組織やサービスやその他もろもろかもだけど。
この前半だけでなく後半25日頃までに出会う相手は、最初はヘボそうに見えたり逆に圧倒的で自分が足元にも及ばないと思えたりするかもしれない。

でも、ここはガメちゃん本来の平等博愛精神で上下気にせず気楽にいけばいいんじゃないかしらね。

☆ターニングポイント☆

1日:ここから18日まで、エネルギッシュ。9日:追い風が吹いている。13日:ここは調整・メンテナンス。

☆恋愛運☆

こちらも、一緒にいてホッとするんじゃなくて、ときにはイラッとカチンとカーッ!とさせられるような相手との間に、案外恋の火花がバチバチするかも。もちろん、それだけじゃなくてお互いに成長できる、相手からも「キミのおかげだ!」とか言われちゃうような関係もね。

関連記事

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

3月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。