【辛口オネエ】8月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<8月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
前半だけでなく8月いっぱいはヒツジちゃんにとって最高に楽しく過ごせる夏になりそう。

自分から行きたいって思える場所も、誰かからのお誘いで行く場所も、「召集令状」が届いてあわててリュック背負って行くような場所も、色々あるけどどれもこれも、結果オーライでいい想い出になるはず。

☆ターニングポイント☆
6日:力強い支援、パトロン登場!?
14日:世界がヒツジちゃんを愛してる!!

☆恋愛運☆
7月末~8月11日までは取捨選択運。縁の「見極め」が発生しそうね。で、その後はそれまでの複雑な想いを乗り越えて、成長した今だからこそ出来る、大人の恋。でも、大人同士で童心に返って水辺でキャッキャできるような、楽しい恋が待ってるわ。

【獅子座】

木星がいなくなる今月こそが、待ってましたのラッキーイヤーのハイライトになりそうね。過去約1年の集大成的な、得るものも感動も多い時期。この暗示は9月いっぱいね。

とはいえ、切れ目なくずっとこれまでと同じ日々や人間関係ってことはなくて、なんだかんだで11日頃には何かが一段落して、次の段階が始まるのを、肌で実感できそう。

仲間と密談じゃなくて、「これが仲間です!」って周囲にお披露目するような機会もありそうね。

☆ターニングポイント☆
5日-7日:最終メンテナンス的に、表面化してくるアレコレがある。
14日:主役運。希望に満ちたスタート。

☆恋愛運☆
失うもの無くして得るものなし。でも、得るものがシッカリあるとき。想いは届きやすい。

自分から言うのはプライドが許さない、怖い、と思ってたら相手から言われて相手の勇気に感服……なんてこともあるかも。

【射手座】
月初はちょっとばかり複雑な力関係の中でドンパチやる可能性があるけど、それも「生きてる手応え」的に、奮起するチャンスにできるはず。

11日以降は遠出、飛躍の時期。海外行きたいイテちゃんは、旅行や出張はもちろん、留学や海外移住を予定してるなら、今すぐとはいかなくても、この時期の計画はハードル高めに思えても1年以内には実現しそう。ちなみに、悟り開きたいとか特別な目標も、周囲の心配をよそにうまくいくはずよ♪

☆ターニングポイント☆
8日前後:仕切り直し、見直しがあるかも。14日:野心というより高尚な理想、目標に突き動かされる。

☆恋愛運☆
月初、自分を曲げてまで誰かに愛される必要はない!と実感することがあるかも。

11日以降は、妙に対抗心を見せてくる異性にイラッと来たら実は相手はイテちゃんに惚れてることが。小学生かよ!と思う相手をどう料理するかは、イテちゃんの腕の見せどころね。

関連記事

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月の月運の扉(もくじ)【辛口オネエの月間占い】ドッカーンッ!「破壊と...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。