【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<3月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
世の中ではマイナス金利が話題になってるけど、スピリチュアルな世界は平常運行。積んできた「徳」にはちゃんと利子がつくし、ダメダメな生き方をして人様にご迷惑をかけてきたなら、運の「取り立て」があるわ。

ただ、それが一気にドーンじゃなくて、日々ちょっとずつ、なのよね。お財布に毎日10円増えてても減っててもなかなか気付かないんじゃないかと思うけど、20日以降はそれが300円ずつになってさすがに「おや?」と思うかもしれない。

何かに気付いて「原因はアレかな」「今後は(今後も)こうしよう」と思ったら、たぶんそれが正解よ。

☆恋愛運☆

好きな人と共通点が欲しくて相手の趣味や好みに合わせてるうちに、本当にそれが好きになって、自分の世界が広がることって、あるんじゃないかと思うけど、どう?

で、たとえその好きな人とうまくいかず趣味だけ身についちゃって、その後にその趣味がきっかけで新たな人に出逢ってうまくいくとかもね。逆に、好きな人にひどいフラレ方をしたら、相手が好きだったものは反動で嫌いになるとかもね。

この時期は、そういう普段は忘れてるけど、実は過去の誰かの影響を受けてる趣味や好き嫌い、理想や目標なんかに気付ける瞬間がありそう。いらないものは捨てられるし、本当に生まれながらの「私の個性」になってることは素敵な恋に繋がっていくはずよ。

【乙女座】
他人から得るものが多くなっていく時期。物理的な、手渡されるようなものもあれば、精神的なものも。

「ギフト」「対価」と思えるもの、「課題」「責務」「難問」に感じるもの。15日から19日頃までは、それがなんで自分宛なのか、理解しにくいかもしれない。あまりにも「なんか変!」と思ったら、それはきちんと言葉にしたほうがいい。

でも、20日を過ぎて23日の月食を迎える頃には、受け取るにしても流すにしても、それが見た目や最初に受け取ったときに感じたことや、相手がそこに込めた意味以上に「これを『渡される』経験が、自分に必要だったんだ」って思えるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
警戒心の強さは雑魚を遠ざけるのに役立つし必要だけど、この時期は大きな獲物も近くをうろついてるから、作戦変更も必要。

自分にも他人にも厳しくじゃなく、自分も完璧じゃなくていい代わりに、異性の欠点や失敗にも寛容になるとか。譲れるところと譲れないところの線引きをちょっと変えられたら、今までとは違う恋の道筋が見えてくるはずよ。

【山羊座】
目線はずっと未来を見てるんだけど、だからこそ、現在地や今現在やるべきことをしっかり確認するタイミング。

今すぐ何かを始めるのは、周囲がバタバタして物事がパパッとは片付かないし、やっても凡ミス多発になりがちかも。15日から19日頃までは、未来に向けた計画を練って何度も見直しをして、って時間の使い方のほうが効率がいいかも。

23日の月食の頃は、何かが「一段落」しそう。来期の年俸が納得いくかそれ以上の額に決まって、自分のこれまでもこれからも、今いる場所や関わる人達も、まるっと肯定できるようなことがあるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
大事な人と、いい意味で「恋愛関係じゃなくてもずっと一緒にいたい」とお互いに思えるような、異性としての魅力以外の部分で惹かれ合えそうよ。

同じ研究チームやライフワークとしての趣味の仲間や、そういう何か人生に欠かせないことへの愛や情熱を分かち合えて、絆が深まるとかね。20日以降、いつの間にか庭に咲いてた花みたいに、人生に入り込んでた誰かの存在に気付けるかも。

関連記事

7月18日時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエ】ピンポイント占い~11/26の満月は注意日~...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...