【辛口オネエ】9月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<9月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
強気に物事を推し進めていく周囲に、少しばかりアタフタさせられるかも。心の準備ができてないうちに出発!なんてことも。

でも、あっちこっちからお声がかかったり頼られたりで、忙しくても自己重要感が高まってやりがいのある時期。誰かのため、が自分の世界を広げるきっかけや芸の肥やしになることもありそうよ。

☆ターニングポイント☆

1日:自分の活躍の舞台の広さに気付かされるかも。6日:イレギュラーな状態がだんだん平常運行に。13日:嬉しいスタート。喜び事。

☆恋愛運☆

目に見える範囲ではもどかしさもあるものの、運気上では結婚に至るような「本物の恋」につながる赤い糸をグイグイたぐり寄せてる時期。

諦めたり自暴自棄になったりしなければ、後半に向けて嬉しい展開がありそう。

【乙女座】

これから入ってくる素晴らしいものを迎えるスペースを人生に作るための精算的なことが起きる。起こす側かもしれない。

今まで「これかこれ」と思ってた選択肢のどっちも捨てて、成功率も何もかもが未知数な新しい選択肢を、勢い良くつかめるかもしれないわね。

長い間自分の一部だったものを、脱皮するように痛みもなくツルンと脱ぎ捨てて、生まれ変われる時期よ。

☆ターニングポイント☆

10日前後:人生の棚卸し!13日:心機一転、パワフルなスタート。

☆恋愛運☆

過去の結果が出るとき。2014年から持ち越している迷いはそろそろ断ち切り、次の段階を目指せるタイミング。

【山羊座】

自分の心の深い部分に押しとどめてた「本当はこうしたかった、こう言いたかった」を表に出すチャンスがあるかも。

「まだ我慢できる」「まだ時期じゃない」etc.いろんな気持ちが交錯しても、頭で考えるのと裏腹に身体が動いちゃう、思わず吐露しちゃうような感じかも。

それが、頭で考えてたより本当にピッタリのタイミングで、物事はあるべき姿になっていくんじゃないかしら。

☆ターニングポイント☆

1日:心のフタが緩む。13日:「間違ってなかった」と教えてくれる力強いメッセージ。

☆恋愛運☆

こちらも本音を出すチャンスがありそう。(と言っても告白とかじゃなく、人として言うべきことを言う、自分を大事にした行動を取るとか)それで、不誠実な相手はサヨナラ、本当に大事な絆は強固になるわ。

関連記事

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。