4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】

4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】

<4月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

※今回、風の3星座は、全体運と恋愛運まぜこぜね。理由は・・・。愛の季節到来!!愛抜きでは語れない時期だから♪

【双子座】

ってことで、恋愛運はバツグン。出逢いもホイホイ、進展もスイスイ、「おかしい!何かの罠だ!」って思うレベルかも。でも、ときめいたらこの時期はそのときめきを信じることが大事。

んで、恋愛以外ではこまごまと、精神的にピリピリくることもまああると思うけど、他のこと全部吹き飛ばせるくらい、とりあえず

利害関係の絡まない異性

からはチヤホヤされたりコミュニケーションもいい感じだし楽しいイベントに誘われたりプレゼントもらえたり、もう、仕事ほっぽり出して愛の逃避行でも行く??

ま、異性だけじゃなくて同性の同級生~年下ともキャッキャウフフ出来ちゃうから、仕事以外の「異性の友達なんて該当者ゼロです!」ってフタちゃんは、お友達と親交深めるタイミングだと思って。

あ、逆にモテるからって仕事関係者とかに馴れ馴れしくしたり甘えたりすると、こっちは手厳しい対応受けちゃうから気をつけてねん。(仕事関係者や学校や塾の先生とかに片思い中とかなら、受け身でいたほうが得策っぽいわ)

ちなみに、「転機」を迎えてる人は、変化の波に乗っちゃえそうよ。どん詰まりだった状況に救いの手や嬉しいオファーもありそう。18日~22日くらいには、壁の向こうが見えてくるはず。

【天秤座】
追い風・旅の仲間・素敵な宿・潤沢なゴールドが揃った恵まれた航海みたいな時期。前半までの苦労の成果が出て、そのおかげでもう一段高いステージにやってきた感のある毎日。

恋のチャンスも毎日だし、特に19日の新月にはミラクルな出逢いだって進展だってあるかもだし。

特に、10月3日~7日前後の生まれのテンちゃんは、前世からの良縁のカルマが発動する可能性あり。初対面なのになぜか懐かしい異性、大事な人との「縁」としか呼べないような再会やシンクロニシティなんかも、経験しちゃうかも。

もちろん、ほかの生まれの人達も、この4月後半は異性に限らずだけど「愛」を実感できるタイミングよ。

【水瓶座】
「もう大変!!」って叫びたくなるような状況とは、ほぼ無縁になる今期。激動後の「後処理」も終わって、いよいよ、引っ越しのダンボールが全部片付いていらないものも捨てきれて、いよいよ心置きなく「部屋をワタシ好みのインテリアで統一するの~!」みたいなタイミング。

なんかあっても、周囲のたくさんの応援や理解のおかげで、「むむっ」と思った段階でサクサク処理できるし、その処理能力が評価されて、ますます信頼度が上がる、さらに周囲が力を貸してくれるっていいサイクルができるとき。

それも、大好きなあの人や、通りすがり(?)のイケメンがスッと手を差し伸べてくれるような、ワクワクもありそうよ。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。