【辛口オネエ】6月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<6月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
主役運。なんだけど、だからこそというか、「自分は自分」に拍車がかかって、切れ味の良すぎるナイフみたいに、スパスパやりまくって後から「あ、あれは残しておくべきだった」みたいなことには気をつけたいわね。

ま、こだわり抜いてスゴいものを生み出すとか、生活の中の不要なものも身体の中も心も全部スーパーデトックスしてスッキリするのもいいけどねん。

ちなみに、水星が順行に戻る12日以降は頭もクリアになるから、それ以前の時期に捨てようか切ろうか迷った場合は、12日まで待つのもアリよ。

いずれにしても、後で振り返ってこの6月の前半は(もっと正確に言えば23日までだけど)人生の岐路だったなぁって思える忙しいけど濃密な日々になるはず。

そうそう、恋のほうはというと、ラブロマンスのネタにはこの時期ずっと事欠かないはずだけど、実感ないならとにかく出かけることね。この時期みんな何かしらダダ漏れだけど、フタちゃんは「色気がダダ漏れ」って嬉しい状況だから(痴漢には注意だけど)出逢いさえすれば、親密ムードにもっていくのは普段よりたやすいはずよ。

【天秤座】
周囲はゴタゴタしてそうね。でも、そのゴタゴタから得るものがたくさんあって、出逢える人も多くて、世界がグングン広がって、自分の器も大きく成長していく時期でもあるのよね。

人の振り見て我が振り直せもあるし、漁夫の利もあるし、何もかもがムダにならない感じ。ま、水星逆行注にありがちなゴタゴタで時間のロスやら勘違いやら、にまでは感謝は出来ないかもだけど。

特に3日の満月の前後と16日の新月前後は、自分がどれだけ大きな「バックアップ」を得てるか気付かされて「神様、○○様(←具体名)ありがとう!」って縦方向の引き立てや支援に感謝できそう。

6日以降は今度は同級生やら同僚やら趣味サークルの仲間やらの繋がりが網目のように張り巡らされてて、セーフティネットとして機能する感じね。「私、一人ぼっちだけど?」ってテンちゃんは、これからそういう繋がりを作っていけるタイミング。

恋のほうも、縦にせよ横にせよ、人間としてしっかり向き合って支えてくれる人が出てくるか、「あ、この人なのね」って改めてうなづけるような。まあ、何にせよ周囲はぬかるんでグズグズでも、泥の中から顔を出して綺麗な花を咲かせる蓮になれるような、テンちゃんにとってはそんな時期なのよ。

【水瓶座】
この6月前半、世間はどうあれガメちゃんは今、自分が一番やりたいことのために全力・・・でも「このくらいでいいかな~☆」程度でもどっちでもいいけど、とにかくやりたいことにやりたいように取り組みたい時期ね。

15日に土星が蠍座に逆行して、全体運で話したようなことが考えられる以外は、とりあえず14日までは重箱の隅ならぬホロスコープの隅をつついてあら探ししない限り、「水瓶座」を困らせる配置は見つからないわ。

ってことで、短いけどガメちゃんの今回の占いは以上よ。ばぁ~い!

・・・って本気で終わりにしようかと思ったけど、一応解説。

3日の満月前後はラッキーデーで社会的な評価がいい感じ。6日以降は真向かい獅子座に金星が入って対人運がキラキラいい感じ。魅力的な人と知り合えるし、ガメちゃんの魅力も伝わるし。もし、大事な人達とのコミュニケーションで困ってるとしても12日以降はスンナリだし。土星の影響がチョイと出るとはいえ、16日の新月も恋愛方面含めステキなスタートがありそうよ。

関連記事

3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

12月16日~12月31日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】土星射...

12月7日~15日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】またまた「破壊...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。