【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<11月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
野心が芽生え、情熱的に行動できる時期。自分で決めていた「自分はここまで」の枠を越えて「もっとできるんじゃ?」と目標が高まっていくかも。

9日からは約2年半に一度やってくる正念場。それまで培った実力を発揮して、周囲をあっと言わせる大活躍するんじゃないかしら。ちょい、タフな精神も必要にはなるけど。

14日の月牡牛座で起きる満月の頃には「自分で育てて収穫した果実」をムシャムシャできそうよ。

☆恋愛運☆
フワフワした「恋」じゃなくて、何かあったときに気休めじゃない安心をくれる、どっしりした愛を感じられる時期。

自分の抱えてる人生の荷物を半分引き受けて、目的地までしっかり護衛してくれるような頼もしさを持った異性が、もういるなら「やっぱりこの人だったんだ」ってなるし、まだいないなら現れるかもしれないわ。

【乙女座】
地味なんだけど「私にしかこれほど緻密な仕事はできない」って思える、やりがいのあることの多い時期。

とはいえ、なんでも親切心や義理人情で引き受けてるとパンクしちゃうから、優先順位はしっかりつけて取捨選択したいわね。

月初なんかは「まだまだ人のために頑張れる」って思っても、12日からは一転、自分の楽しみが増えてきて「時間が大事!」になるかもだから。

☆恋愛運☆
12日が転機になりそう。それまではちょっとばかり、大事な人とタイミングが合わないとか、ノリがいまいちとかもありそう。でも、それって二人の関係にはまったく影響しないから大丈夫。

12日からは毎日の生活に楽しいことが増えてくる時期。その中には異性からのお誘いとか、ちょっとしたプレゼントがもらえるとかもありそうよ。

【山羊座】
先月までにすでに着手してることは、早ければこの11月前半に一旦「完成」といえるところまで持っていけるかも。

8日までは特に自力で駆け抜けられるし、それ以降は周囲の手も借りられるわ。あとは、自分が自分の判断や実力を、そして関わってくれる人たちを信じられるかどうか。特に、意見が違うけど面白いと思える相手は、難問解決に一役買ってくれるはず。

それができれば、14日の満月前後は運命からの素敵なギフトが受け取れそうよ。

☆恋愛運☆
情熱的な恋に心を焦がす日々から、日常些細な幸せを楽しむ時期に、自然にシフトしていくんじゃないかしら。

誰かとの関係で煮詰まってるなら、9日を過ぎるとラクになりそう。いい意味で自分も相手もこの関係をコントロールしたいって気持ちが落ち着いて、冷静な判断ができるようになるわ。

12日以降はモテ期だから多少苦しい状況の恋も、ヤギちゃんに追い風が吹き始めるはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

4月後半の占い【辛口オネエ】金星が順行、火星は双子座へ。水面下で進行し...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。