【辛口オネエ】2月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<2月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

準備や計画の時期は終わって、今月はいよいよ行動に出るとき。相手からきてくれるのを待つより、自分からどんどん打って出たほうが、物事を有利に進められそうよ。

6日前後は特に、ちょっとばかりタフな交渉が発生しやすいけど、自分に自信があるなら伝わると信じてればその気迫も覚悟も伝わるわ。

☆恋愛運☆

恋は大切な人と二人で「素敵な秘密」を共有するかも。他の誰も理解できない、二人の世界。

特に相手がいない人は「モテ」よりもっと深みのある「人間的な好意」を寄せてくれる異性が出てきて、自分の魅力をその人から教えてもらえるようなことがあるかもよ。

【乙女座】

自然に心が弾んで「やってみよう!行ってみよう!」ってノリノリでできることが多そうね。6日~8日は過去に断念したことでも再チャレンジしたくなるかも。

それも、普段より考えが浅くなってるとかじゃなくて、普段通りの慎重さでも「これなら大丈夫」と思える「確実なやり方」や「見通しのいい道」が見つかるからだと思うの。

☆恋愛運☆

大切な人や身近な異性が、自分が思ってた以上に自分のことを分かってくれてた、または「そっと見守っててくれた」ってジンとすることが。

6日前後はしばらく少し心や距離が遠いのいてた相手とも「深いところで繋がってる」って実感できることもあるかもよ。

【山羊座】

いろんな方向からいろんな力が集まってくるとき。特に6日までは力を借りられるし、相手から自分の力を貸して欲しいとも言われるかもね。

「なによ図々しい」と思える相手も、逆に「私なんかじゃお役に立てない」と恐縮するような相手もいるかもだけど、その誰もが実は、最終的には必要なものをもたらしてくれるキーパーソンかもしれないわ。

☆恋愛運☆

バレンタインのサプライズをヤギちゃんに期待してる異性が、周囲に一人じゃなく複数いるかも。

ただ、異性の秘めた情熱に油を注ぎやすいこの時期、NGな相手には期待を持たせないよう毅然とした態度をとったほうが良さそうね。

関連記事

6月8日4:04時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【キュンコレ占い】自己重要感爆アゲ!ベタ褒め占い☆...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。