【辛口オネエ】1月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<1月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
ただ楽しいだけの関係から一歩進むのって、恋愛はもちろんだけど同性でも難しいし、異性だけど恋仲になりえない相手とどこまでしっかり向き合えばいいかは、かなり難問だと思うのよね。

ふだんはそういうこと考えずに表面的に仲良くしてればOKなんだけど、この1月後半はそうもいってられなくて、「誰に、自分のどこまでを見せるか」逆に相手のどこまでを見て引き受けるかを考える必要がありそう。

20日前後と28日前後は特に、心の境界線を引き直すと同時に、誰かや何かとの絆もキュッと締め直すきっかけがあるかもね。

☆恋愛運☆
大切な人や恋愛対象との関係はもちろん、それ以外の異性との関係も見直すタイミング。誰かと仲が良すぎると恋仲を疑われて本命との恋に支障が出るかもだし、逆に本命以外には冷たくし過ぎて、何か大事な情報やチャンスを逃してるかもしれない。

20日以降は特に、異性との関係は鏡で反射するみたいに自分の態度がそのまま返ってくることが増えるかもだから、どんな相手にもまずは偏見を持たず誠実に向き合ってみるのがおすすめよん。

【乙女座】
いい意味で「潮時」を感じるかも。潮時っていうとだいたい、何かをやめるときだけど、今回は逆で、なにかを始めるほう。

去年末から今月前半までちょいゴタゴタがあって心にいろんな思いが去来して、それが実は自分の内なる変化を引き起こしてくれてた!ってこの時期になって気付くかも。

なんとなく性分に合わないような気がして手を出さなかったとか「私じゃ無理かな」って遠慮とか「失敗するかも」って尻込みしてたことに、すっと踏み出せる感じ。で、やってみれば案外うまくいくんじゃないかしらね。

☆恋愛運☆
大切な誰かとの関係の足場固めができるとき。それまでは楽しいだけだった関係でも、20日以降はお互いの弱さとか欠点とか、付き合っていくうえでの不都合とかにも細かく向き合って「なんとかしていこう」ってなる。

愛が冷めたとかお互いに不満が出てきたようにも見えがちだけど、むしろ「相手をまるごと受け止める」覚悟が決まってきたって素敵な証拠よ。

相手がいない人は、自分のありのままを受け止めてくれる異性が見つかればそれは本命候補。ありのままの基準はスッピンじゃなくて「いつもどおりの化粧した顔」ね。

【山羊座】
底力が発揮できるし、理性もしっかりはたらいてるんでかなりの強者も「理論でぶった切れる」時期。そうしたい相手がすでにいるかもだし、これから出てくるかも。(相手は人だけじゃなく仕事とか制度とかいろいろ)

とはいえ、相手が強者だからこそ、ぐうの根も出ない正論をぶちかますのはやりかえされると怖いし……。みたいなことも考えちゃうかもだし、考えたらそれはきっと正しいわ。で、それも理性的に計算して「いいあんばい」でやりとりできるはず。

そうそう、28日頃からはまたいろいろ新しい動きが出てきてバタバタしやすいから、できることはそれまでに片付けちゃえるといいわね。

☆恋愛運☆
難易度高めのゲームを仕掛けられてるような、ハラハラドキドキがあるかも。とはいえ20日過ぎるといったん、いい意味で自分も大切な人も気持ちが落ち着くというか細かいことにこだわらなくなるから、そこで状況や関係性を俯瞰して、いい方向へ進めていけると思うけど。

28日は恋も転機。ここから3月上旬まで、何かと身辺の変化があるから、それまでの当たり前が当たり前じゃなくなって、今までの恋の形も見直すことになるかも。相手がいないヤギちゃんにとっては出逢いのチャンス到来よ。

関連記事

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

2月前半の占い【辛口オネエ】月食& New・World・Order!!...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。