【辛口オネエ】3月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<3月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
12日の満月の頃に、見えない場所で発信された何か重要な連絡が、後半入って届くんじゃないかしら。逆行はしてないんだけど、水星が魚座にいる間にはどうもモヤがかかったような状態だったことが、14日の牡羊座入り以降は、ちゃんと見えてくる感じね。

でも、その内容はこれまでもしっかり外の世界のリサーチをしたり人との関わりを保ってきたなら、ちゃんと予測できてるはずで、決して「寝耳に水」じゃないはず。

20日以降は何かと物事がまっすぐじゃなく二転三転したり新しい事情が出てきて方向転換、ありそうだけどこの時期全体運は上向いてるし細かいことをおろそかにせずきちんと対処していけば、信頼も大きな実りも得られるはずよ。

☆恋愛運☆
軽やかに目の前の恋を楽しみつつも、過去からの魔の手誘惑の手が追いかけてきて、振り向きたくもなる、なんとももどかしい時期。

いろいろと恋愛以外で考えるべきことが多いけど、だからこそ自分の味方になってくれたりくれそうだったり、後は気晴らしに付き合ってくれたり、そういう存在が魅力的に見えるし、周囲にちょいちょい出てくるんじゃないかしら。

本命がいる人は浮気や心変わりの可能性大の注意期だけど、相手募集中の人にとっては、突然のラブロマンス!はなくても、18日以降は「友達以上」の関係を楽しめるはずよ。

【天秤座】
20日以前も人間関係に比重が置かれるけど、真向かいの牡羊座に4天体入る20日以降は「人・人・人」とにかく人と会う、関わることで「鏡に映されたように」自分を振り返ることが増えそうね。

憧れの対象になる人もいる、反面教師になる人もいる、ライバルに思える人も、実際のライバルも。共通点を見つけて親近感を覚える相手もいるし、近親憎悪を感じる相手もいるかもしれない。あと、めちゃ単純に牡羊座との関わりが増えて、相手の価値観や感性に刺激されるかも。

で、その中に、男女問わず自分の人生の今まで気付かなかった面やポテンシャルをパッと照らしてくれる人がいるかもね。

☆恋愛運☆
こちらのテリトリーに踏み込んでくる異性もいるし、普段より積極的に自分から「お近づきになりたい」って思って踏み込んでいく相手もいるし、結果的に恋愛方面の人間関係も賑やか。

本命がいる人はいろんな人と関わることで本命の良さも欠点も2人の関係も見直せるし、フリーの人は今こそ恋人ゲットだぜ〜!の時期。ちょっとでも気になる彼がいたら、気軽に愛想振りまいてみてもいいんじゃないかしら。ザコもいっぱい捕れるだろうけど、28日頃にはレアキャラゲットもあり得るわ。

【水瓶座】
誰かや何かとの「距離感」で、しばらく違和感があったとしたら、それが14日以降は解消するんじゃないかしら。
近すぎる、遠すぎる、責任が重すぎる、軽すぎるetc.「もっとこうだったらいいのに」が叶っていくタイミング。

なんだけど、それは決して放っておいたらそうなりましたラッキーって感じじゃないのよね。きっかけは相手の態度の変化というより、自分側の受け取り方の変化で、「認識を改める」作業は必要になりそう。でもそれを促してくれる材料は、向こうから飛び込んできてくれるはず。

飛び込んでくる何かもいろいろ種類があるんだけど、25日以降は28日の新月をピークに月末までは、ワクワクドキドキするものがやってきそうよ。

☆恋愛運☆
全体運で話した「距離感」の違和感の解消はもちろん、恋愛方面でもありそうよ。で、やっぱり苦手な相手が離れてくれるとか好きな人が近づいてくれるとかって分かりやすい動きがあるかどうかより、自分の受け止めの変化が大きいと思うの。

「あの人は下心なく、私の能力を評価してくれてたんだ」とか、逆に「あの人は不器用で無愛想で、でもあれは精一杯の好意の表現なんだ」って分かるとか。

28日の新月をピークに前後の期間はそういう思考のブレイクスルーと、さらにはもっと具体的な相手からのアクションもあるかもしれないわ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

9月前半の占い【辛口オネエ】水星順行、乙女座の実務能力発揮……の前にち...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。