4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】

4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】

<4月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
2011年来、失ったものの「10倍、100倍」手に入る。そして・・・未来に繋がる、ステキなプロジェクトがスタートするタイミング。ってか早い人は先月もうスタートしてて、今月は「イケる!」って手応えが得られるかもしれないわね。遅い人は4日から6日にドンパチするかもだけど。お金のためとか誰かのためとか大義名分はあっても、自分の心の叫びを無視してやろうとしてたことはダメってはっきり分かると思うの。

でも、自分が本当にやりたいことは道が拓けて未来が見えて、一緒に旅をする仲間も見つかって、過去に別れた仲間とも再会できて、気付いたらすごく人生が「楽」になってるんじゃないかしら。

何より、1日に火星が牡牛座に移動すると、経済的な心配から解放される可能性大。精神面はともかく、経済的な制約で動けなかったお羊ちゃんも、自分への投資や見聞を広めるための冒険が再開できるはずよ。

☆恋愛運☆
答えが出るタイミング。予想もしなかったようなドラマティックな展開が、4日~6日には起きるかもしれない。新年度でお羊ちゃん自身か、相手の生活環境が一変して、それが二人の関係を新たな段階へ進ませる理由になるかもね。

あとは、しばらく縁が遠のいてた相手や保留になっちゃってた約束は、9日以降に「復活」の気配もアリよ。

【獅子座】
肩の荷が重い!けど、宝物だもの!ライオンちゃん以外、かつげる人がいないんだもの!・・・って、誰よりも分かってて、納得して引き受けることがあるみたい。公の場での自分の立場とか役割とか、世間の評判とか、そういうものについて真剣に考えるタイミング。

1日に火星が牡牛座に移動した影響もあってこの前半は4日から6日をピークに、かなり緊張やプレッシャーを感じるかもだけど、周囲の信頼や期待もあるし、「いっちょ、やってやるか!」って腹が決まりそうね。

そんな中でも、9日に木星が順行に戻ると保留になってたことが動き出すし、仲間や協力者、引き上げてくれる人が気付いたら周囲に増えてて、自分が出した答えで良かったんだって確信できるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
忙しくて、この時期はついつい異性に対するアピールはおろそかになりがちかもしれないわ。誰かに頼るとか甘えるとかができにくくなる精神状況で、いざ好きな人やステキな異性に逢ったとき、どう振る舞えるかが鍵。

転ばぬ先の杖で言うと、今月いっぱいは対人関係では普段以上に「謙虚」「素直」を心がけておきたいところね。

【射手座】
見えないプレッシャーとちょっとばかり戦う時期になりそう。とはいえ、誰かに押し付けられた役割があるとかじゃなくて、「自分で決めた道だから!」って、やりがいを感じながら進められるようなことでね。

で、早ければ4日には(早過ぎ?)遅くとも20日頃にはそれがちゃんと形になってるし、周囲にも評価されてるし時流にも乗れてる!って分かるメッセージをどこかしらから受け取れる暗示。

さらには、守護星の木星が順行になる9日からは、何事も流れが良くなるはず。去年の12月頃からモタついてたこと、ペンディングになってたことがグイグイ動くんじゃないかしら。

で、今までより自分のことに集中できるとき・・・なんだけど、こんなときこそ大事なのは自分を支えてくれてる周囲への感謝ね。家族、同僚、お世話になってるお客様etc.「ありがとうございます」って言葉でも態度でも伝えられたら、追い風は倍増するはずよ。

☆恋愛運☆
価値観が合うとか、今のところは合わないけどその人が魅力的で、その人の世界を理解したい!って思える異性と縁があるとき。新たな出逢いや、今まで単なる友達だった人がステキに見えてくる可能性大。

だからその分、ずっと関係が進展しなかった相手には諦めがつく……とかもあるかもだけど。6日、9日、12日前後に、イテちゃん自身の気持ちの変化があるかもしれないけど、そのときは過去にこだわらず前を向いてみてね。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

3月の月運の扉(もくじ)【辛口オネエの月間占い】ドッカーンッ!「破壊と...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。