恋が叶うメイク術(2)目元の基本カラーは「ピンク」で決まり!

恋が叶うメイク術(2)目元の基本カラーは「ピンク」で決まり!

さてと。今回は、またメイクの話よ。前回の続きだから、

<a href=”https://cyuncore.com/onee_yogen/13/”>恋が叶うメイク術(1)黒で囲み目はNGよ! | cyuncore (キュンコレ)</a>

をまだ読んでないアンタは先に(1)を読んでちょうだいね。

こないだは「黒で囲み目はNG」って話だったんだけど、じゃあ、どんなメイクがいいの?ってところで、まあこれを読んでる恋愛テクマニアのアンタにはすぐに想像つくと思うけど、

「使う色の基本は『ピンク』」

で、仕上げは、

「涙袋を作って母性をアピール」

下まぶたのライナーは、白・パール・ピンクがおすすめよ。

 

この色を下まぶたに入れると、目が潤んで、白目が綺麗に見えちゃうの!!

だから男からはセクシーだけど清純で、可愛らしく見えるのよ。

 

特に、まだ肌がピチピチの10代の子はやらなきゃ損。アラサーだのアラフォーだのも、「シワが目立つわ!」なんて言わずに、やってみなさいってば。ちょっと質のいい下地使って、ちりめんジワにならないように気をつければ、十分、イケるわよ。

これね、「え~!アタシの顔には似合わない!」とか、「なんだか目力が弱まった~!」とか、目が小さく見えてダサいとか、いくら恋愛運が上がるって言われても実行しない人が多いのよね。

でも、ちゃんとブラウンライナーでアイラインを引いておけば、そんな心配はいらないわよ。

 

関連記事

【8月の月運の扉】12星座の運勢と世の中の運気~蠍座の火星の動きに要注...

【7月の月運(4)】17日-22日はパンドラの箱のフタが開いちゃうわっ...

【7月の月運(6)】12星座別に注意ポイントを解説!7月23日から8月...

なぜか人間関係がうまくいかない【1】イジメ・パワハラに遭う理由...

【7月の月運(5)】7月23日-8月3日の運勢は「プチ・バブル」再来の...