【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<1月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
誰といても何をしててもどこか孤独で自信がなくて、自分の内側にいろんな問いかけをしながら、時にはネガティブな思いにとらわれる……。

そんなことが多かった人も、この1月後半は心がスッと軽くなって明るい水面に浮上するような感じを味わえるかも。

具体的には動きがなくても、24日以降、26日以降と段階的に、抱えてた問題の根本から解決できる状況が整っていくんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
フタちゃんに対して「どうして伝わらないんだろう」って思ってた相手の本心を、ようやく理解できそう。

一つは誰かが「きっとこう思ってるに違いない」って思い込みを取り払って相手の言葉をまっすぐに受け止めたときに。もう一つは、社交辞令を真に受けずに相手の望んでることをちゃんと知ろうと腹をくくったときにね。

【天秤座】
望んで荒海に船出した人でも、もう陸に上がって揺れないベッドで眠りたいって思う時期ってあるんじゃないかと思うのね。それがテンちゃんにとっては今くらいの時期じゃないかと。

で、この1月後半はまさにその、港に停泊してホッとするタイミング。必要なケアを受けて必要なものを補給できて、次の船出に備えられるはずよ。

☆恋愛運☆
大事な人と心を通わせるために、たくさんのコミュニケーションが必要になる時期。なかなか関係が進展しないと感じているなら、相手から近づいてくるのを待つより、自分からきっかけを作って逢う機会を増やしたほうがいいかも。

チャンスがなくても、21日以降は運命が味方をしてくれそうよ。

【水瓶座】
過去の選択の積み重ねがあって今の場所にいるんだけど、ちょっと違うって思って、過去の分岐点まで戻るようなこと、人生ではときどきあると思うのね。

それって別に恥ずかしいことじゃなく誰にでも起きてることで、必要だから起きてることで。

24日前後には「あ、このためだったのね」って心の深い部分から納得できる出来事や受け取れるギフトがありそうよ。

☆恋愛運☆
新たな出逢いが多くて、いろんなタイプの異性の存在を知ってワクワクすると同時に警戒心も芽生えそう。

でも、すでに大事な存在だったり、恋の予感を感じたりする相手のことは信頼してみてもいいんじゃないかしら。特に26日以降はそれまでより素直な気持ちで大事な話ができるはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。