【辛口オネエ】5月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<2018年5月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

上半期占いで、この16日に天王星を迎える牡牛座の人は「人生に驚きの変化がある」でも木星以遠の強い影響力を持つ天体はみんな味方だから大丈夫、って話したのね。

で、ついにその時がやってくるんで、この前半の間は、運気的には国策ロケット発射準備中的な忙しさと高揚感が日々に満ちてるかもしれないわね。

15日の新月前後は、今後約7年間続く「牡牛座天王星時代」に自分が何を望んで何を実現していくかを自覚するタイミング。16日から数日は牡牛座だけじゃなく世の中全体で想定外のことが起きやすいからやっぱりハプニングも多いかもだけど、それも運命の大きな流れに組み込まれた「必然」よ。恋愛も同じ。

故事の「人生万事塞翁が馬」では、逃げた馬が綺麗な白馬連れて帰ってくるけど、それが起きるのも割と近い時期のはず。恋愛方面だと、牡牛座の人自身が、誰かにとっての素敵な白牛になっちゃうかもねん。

【乙女座】

上半期の占いでも話したけど、守護星の水星と冥王星がスクエアになる7日をピークに、これまでの在り方を疑問視したくなったり、なんだか外界から方向転換を迫られてるように感じることがあるかも。

13日に水星が牡牛座に移動するまでは何かと心が揺れるかもだけど、乗り切れば15日-16日の大転換期にはブレイクスルーが起きるはず。

これは恋愛面もで、現実面がどうこう以上に、自分の魂の声が「この人が運命の人だ」と語りかけてる相手をむやみに諦める必要なし。待てば海路の日和ありだけど、ひたすら待つだけで相手が誘ってくれない!って状況だったら、少し自分からアクション起こしてみたほうが次の展開は早まるわ。

【山羊座】

上半期占いの中で2018年はこの5月の天王星牡牛座移動以降、人生に長期的かつ大きな影響を与える天体が全部、山羊座と相性の良い星座にあるって話したんだけど、その時期がついにやってくるわ。

運気の波に乗れてると、4月末の満月までにガッチリつかんだものや練り上げた計画を15日の新月までに精査して「これぞ」の選りすぐりを残して実行に移していく流れ。

天王星移動の影響が早めに出るとしたら、恋愛方面含めて今まで抱えてた難題が驚くような形で解決して、代わりに嬉しいお客様が続々とやってくるわ。やがて夢を一緒に叶えてくパートナーから、恋のパートナーetc.
まるで自分のために用意されていたかのようなステージへの招待状も合わせて届きそうよ。

関連記事

【辛口オネエ】4月前半:双子座・天秤座・水瓶座【星占い】...

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】7月前半の世の中:水星座のグラトラで広がる愛の輪、そして...

【辛口オネエ】8月後半の世の中:水星順行・地のグラトラは26日にカイト...

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【星占い】...