【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<7月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
人生、というほど大げさじゃなく、日々の生活を向上させるための具体的なアイデアや材料がどんどん揃ってくるのがこの7月後半。

これまで、とっちらかってどうにもならなかったことも、だんだん「こうすればうまくいく」ってのが見えてきて、実際にいい流れも生まれるんじゃないかしら。

☆ターニングポイント☆
15日~16日:新たな可能性の扉が開く。23日:人脈の広がり、行動範囲の広がり。31日:理想と現実が合致する。

☆恋愛運☆
現実的に、愛する人と手を取り合って前へ進めるとき。フタちゃんの誠意が伝わるかしら。

今まで振り向きもしてくれなかった高嶺の花も、この時期は向こうからこちらへ下りてきてくれるかもしれないわ。

【天秤座】
パワフルにタフに頑張ってきた「結果」が得られる時期。

少しばかりの番狂わせや混乱も経て、最初「こうなるかも」と思ってたのとは違う着地点になるかもだけど、これはこれでOK、むしろこれで良かったと思えるんじゃないかしら。

24日あたりからは落ち着きが戻ってきて、自分の心の声や大切な人とも今一度じっくり向き合えそうね。

☆ターニングポイント☆
15日~16日:どの道を選ぶか、悩みどころ。23日~24日:バタバタした状況に目処がつく。31日:大願成就!

☆恋愛運☆
まるごと受け入れられないような事情を抱えた相手に葛藤を感じたり、失うものなくして得るものなし、の二者択一に直面したり。この時期の恋は一筋縄ではいかないかもしれない。

でも、悩んだ末にテンちゃんが出す答えは、どんなものでもきっと間違ってない、正しい答えのはずよ。

【水瓶座】
背負ってるものの大きさを、周囲から実感させられることがありそうね。はっきりモノを言う、態度を示す人が増えて、そのおかげで見えてくる事実がある。

今までは多少なりとも状況や他の人の影響を、ある意味「いいわけ」にもできた分野で、いい意味で「これは自分の責任」って腹をくくれるんじゃないかしら。

☆ターニングポイント☆
19日~23日:「意外!」な縁が繋がる。31日:水瓶座の月で満月。まさに夜道を照らす「光」「道標」が見つかるタイミング。

☆恋愛運☆
すぐに恋に繋がるわけじゃなくても、なんとなく気になる異性が出てきたり、周囲の誰かとの関係がちょっとだけ近づいたり。

派手な進展を期待すると肩透かしかもだけど、31日前後は女性として、心が満たされることもありそうよ。。

関連記事

2月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

2月の月運の扉(もくじ)【辛口オネエの月間占い】未来は自分たちの手で作...

2月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

2月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...