【辛口オネエ】2017年上半期の占いダイジェスト:牡羊座・牡牛座・双子座

【辛口オネエ】2017年上半期の占いダイジェスト:牡羊座・牡牛座・双子座

Kv0Plv7H_Fk1zSN1480270924_1480271005

■2017年上半期の牡羊座の運勢は?

キーワードは「人生のパートナー出現」

2017年の上半期の牡羊座は、2019年~20年頃に迎える人生の「到達点」に向けて、山登りをしていく時期。そのバディが見つかる可能性大。

★1月~6月

1月は守護星と海王星の合に活動宮グラクロにと、またしても想定の範囲外!な変化を経験するかも。

2月から4月初旬までは金星が牡羊座入り、逆行を挟んでの長期滞在で、恋愛を含む日常をキラキラさせてくれる出来事が増えて楽しい時期。2月中旬から月末はハプニング注意、だけど。

4月中旬は活動宮の配置が華やかで、大勝負の時期。

4月末から6月初旬まで、今年二度目の金星牡羊座のラブ運経済運上昇期。ユニークな人との出逢いもあるかも。
5月は地に足をつけて、謙虚さをもって人からの信頼を大事にしたい時期。月末は「シンデレラの魔法が解ける」

6月は「義務と責任」を果たすべき時期。家族や身近な人たちのありがたみを再確認することに。

■2017年上半期の牡牛座の運勢は?

キーワードは「新たな役目・学びの日々」

たぶん、2017年を迎える時点ではすでに得てる、新たな自分の役目を立派に果たすために、よりいっそうの経験を積んでいく、知識を身に着けつつ実践しつつ実力をつけていくような時期。やらされてるんじゃなくて、自ら望んで身につけたい、かけがえのない学びと成長。

★1月~6月

1月は、2016年の終わり頃に抱えた雑事が片付いたり、乱れた生活リズムが元に戻せたりできる時期。

1月の月末から2月上旬は、今一度自分の人生で大事なもの、生活のバランスを見直す必要性を感じるかも。

3月から4月中旬までは、守護星の金星逆行と火星の牡牛座入りがあって「今のまま」じゃ満足できなくなる可能性。「もっとこうなりたい」を叶えるために本領発揮することになるかも。

5月から6月は、それまで歩んできた道が正しいと確認できそう。6月から7月は金星牡牛座入りで、モテるだけじゃなくいろんな分野で運気の「底上げ」が。

■2017年上半期の双子座の運勢は?

キーワードは「世界はやっぱり楽しい!」

2016年に「本当はこんなつもりじゃなかった」があったとしたら、2017年前半は「あのときの経験があって、今がある」と思える日々。失った縁は結びなおせたり、以前より自分にふさわしい人たちと新たに大事なものを築いていけたり。恋の運気も抜群よ。

★1月~6月

1月はお正月の間、2016年末に引き続き、想定外のことに振り回されやすいかも。8日以降、ようやく一息つける可能性。

1月末から2月頭もまたしても想定外!にバタバタするかも。7日頃からは運気が味方に。実際にも味方が助けてくれて笑顔の日々に。

3月は、自分の中であいまいにしてきたことと対峙する可能性。

4月から5月初旬は守護星の水星逆行で、混乱もあるけど過去の心残りを解消するチャンスも得られるタイミング。

5月中旬から6月中旬は、誰かとの信頼や関係を回復できて、パワフルに自分の個性を打ち出しながら計画を実行していけそう。

関連記事

【辛口オネエ】2017年上半期の占いダイジェスト~テーマは「パートナー...

【辛口オネエ】2017年上半期の占いダイジェスト:天秤座・蠍座・射手座...

【辛口オネエ】2017年上半期の占いダイジェスト:蟹座・獅子座・乙女座...

【辛口オネエ】2017年上半期の占いダイジェスト:山羊座・水瓶座・魚座...