【辛口オネエ】7月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<7月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
世の中の運気のところで話した「下克上」の運気が一番強いのはヒツジちゃん。持たざる状態が長かった人は、一国一城はまだ築けなくても、領地の確保くらいはできるはず。

「これを待ってた」って人生の大きな出逢いもありそうよ。陽の目を見なかった間の下積みやなんかが全部、役に立つし評価されるかも。「こんな自分じゃ」なんて怖気づいたり謙遜したりせず、しっかり受け止められるといいわね。

☆ターニングポイント☆
15日~16日:敵陣突破!23日:風向きが清々しくなる。31日:一人じゃない!嬉しさ。

☆恋愛運☆
ダメかも、と諦めてた相手といきなり縁が繋がることもあれば、曖昧な関係や長い春に予期せぬ決着が訪れることもある。

ただ、この時期は本当に思ってもみない驚きの結果が出やすいし、印象的な出逢いを含むラブハプニングもありそうだし、何事もあるがまま、起きるままを受け止めていけたら、幸せな夏の入口になるんじゃないかしら。

【獅子座】
戦国時代みたいなドンパチ状況に、ちょっと距離を置きたくなりそうね。とはいえやっぱりライオンちゃんは将軍様なんで前線に指示を出すことになるし、その采配にはなんだかんだで頭をひねるはず。

前線にいなくていいのかな?なんて思うことがあるかもだけど、大丈夫。一歩引いた態度でいるからこそ見えてくるものが大事で、周囲もそれを分かってくれるわ。

☆ターニングポイント☆
23日:それまでヒートアップしていた分野が落ち着き始める。31日:不思議な追い風が吹く。

☆恋愛運☆
恋にかまっていられないような、恋人がもしいるなら「俺と仕事とどっちが大事?」って言わせちゃうような時期。ただ、そんな忙しさの中でこそ、すでにある恋も新たな恋の芽も育つのよね。

8月に入ればまた恋に注力できるから、この7月後半はまず自分自身の居場所を整えるほうがいいかも。

【射手座】
前半に引き続き、周囲の人間関係や勢力図がめまぐるしく変化して、自分の所属が決まる。そこで、自分が何ができるか、何を求められてるかもはっきりしてくる。そんな時期。

独特のルールとか暗黙の了解とか、最初は戸惑うこともありそうだけど、23日を過ぎる頃からはイテちゃんの持ち味もどんどん出していけそうよ。

☆ターニングポイント☆
15日~16日:決着がつく、決定する、新たに始まること。23日:「過渡期」が終わってスッキリ。31日:ワクワクする夏の始まり。

☆恋愛運☆
引き続きラブロマンス多発運。何の前触れもなく急に始まる恋や出逢い、進展。16日の新月前後は、大胆になった異性がイテちゃんに・・・なんて。

23日以降は人間として尊敬できる異性との間で幸せな関係が築ける予感。

関連記事

3月の月運の扉(もくじ)【辛口オネエの月間占い】ドッカーンッ!「破壊と...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

1月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。