【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【星占い】

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【星占い】

<12月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
大きな「達成」のタイミング。過去2年半か、もしかするとそれ以前から関わってきたことに満足いく結果が出るんじゃないかしら。

でも、それがゴールじゃなくて、本当の勝負はこれから!って、奮起させられる状況が待ってるわ。22日以降は年納めのあれこれもあるけど、自分の将来のためにやるべき重要なことがどっさり見つかって忙しくなりそう。体調管理は気をつけたいところね。

☆恋愛運☆
こっちの想像を超えたところで、意外な相手の情念の火が渦巻いてて驚かされることがあるかも。でも、その「意外」は眼中にもなかった誰お前!な相手じゃなくて、「どうせ、私なんか見向きもしてないでしょプン!」って酸っぱいブドウと諦めてた人だったりするかもよ。

【獅子座】
世の中的には締め付けが厳しくなっていく時期だけど、獅子座の人はむしろそれまで自分を縛っていたものから解放されるタイミング。

でも規則破りをするような方向じゃなくて、むしろここまできちんと従ってきたからこその「制限解除」「規制緩和」的な方向。お墨付きを得てこれからもっと裁量発揮できるようになって、近年でもかなり充実した年末になるはずよ。

☆恋愛運☆
今まで自分でも見過ごしてた心の傷やトラウマにスポットライトが当たるようなことがあるかも。懐かしい人、懐かしい話、過去と良く似た誰かや何かとの出逢いetc.で一瞬戸惑うというか痛かった、辛かったことを思い出すかも。だけど「もう昔のこと。この痛みも辛さも今現在のものじゃない」って再認識して、今度こそ完全に治療完了して前へ進めるんじゃないかしら。

【射手座】
ついに土星が山羊座に抜ける20日以降、気分だけじゃなく実際に経験できる「解放的な出来事」がありそう。でも、それに先立って18日の新月の時点で、長年忍耐してきた分野で報われることがあるんじゃないかと思うのね。

終わりと始まりはいつも対(つい)になってるものだけど、この12月後半は本当にシーズン1が終わって続きは一年後とかじゃなく翌週ですらなく、CMのあとで、みたいにあっという間に始まるわ。だから、慌ただしいけどトイレ休憩とおつまみの準備も忘れずに、次シーズンを楽しめるように今だ!と思ったらバリバリ動けるといいわね。

☆恋愛運☆
18日前後はかなり大きく関係性が動くタイミング。死んだはずの恋のレザレクションがあってもおかしくないし、この時点で何もなくても20日に土星が抜けたあとは、懐かしい人との縁が復活するかもしれないわ。

と、なんとなく振り返りがちな時期ではあるけど、後ろを向いてもなんにもないわ!って人は、行動範囲を広げて新しい縁を大胆に切り開ける時期ね。20日以降は土星監視員がいなくなって、チャラチャラな輩との出逢い運も戻ってくるけど、これまで培った審美眼でダメ男からは逃げられるはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】10月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【星占い】...

11月前半の占い【辛口オネエ】蠍座木星って暗号通貨っぽいわよね?...

2018年3月前半【辛口オネエの月間占い】回復の泉からブラッドソード入...

2018年3月後半【辛口オネエ】実権・実益を巡る闘争期・体調注意【月間...