【辛口オネエ】2月後半の世の中:来たる新しい7年のための「ジャッジメント・タイム」

壊したあとで築き始めたものは、今度こそ長く保っていけるようにって世の中全体の気持ちがシフトしていく。ダメなまま継続してる100をゼロにするのが得意な人、ゼロを1にするのが得意な人、1を10にするのが得意な人、10を守りながら11、12と成長が遅くても忍耐強く取り組める人etc.時期的な役割分担がある。

牡羊座火星も天王星もダメな100をゼロにすることやゼロを1にするのが得意。それが過去7年の間に起きてきたけど、この2月13日に最後の一押しがあって、ここからは、過去7年に生まれた物事は「1を10にするのが得意な人」達に「よろしく!」ってことね。

個人レベルでも、ちょうど18日に金星と土星が合、23日に金星と冥王星が合でいい意味で甘い夢や見通しに現実的な視点を授かって、それまでと同じ華々しさで何かを展開していくんじゃなく、コツコツできることを積み重ねていくことが大事だと気付けるわ。

そして何より、この2月後半は、恋愛関係の「ジャッジメント・タイム」到来。土星が「愛を固めるか、冷や水を浴びせるか」どちらにはたらくかはそれまでの関係次第。恋愛関係だけじゃなく、経済的な計画も、無理なものは無理、と判明するけど、逆に地道にコツコツやってきたことは「確固たる評価」が得られるタイミングでもあるのよね。

関連記事

【辛口オネエ】3月前半の世の中:6日7日が大転換日!天王星牡牛座入り・...

【辛口オネエ】3月後半:振り返る・取り返す・夢も実現力もチャージして新...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】6月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。