【辛口オネエ】12月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<12月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

ずっと塩漬けだった株が一気に上昇して利益がガッツリ出るような「耐えてよかった!」と思えることがありそう。

諦めなかったことだけじゃなく、心の底では諦めはしてたけど、義理や人情、場の雰囲気を大事にするためとかで、何かを断ち切ったり反旗を翻したりせず、いい意味で放置、無関心でいられたこともね。

特に、25日頃には、運命からの素敵なクリスマスプレゼントがあるかも。

そのあとはまた、少し慌ただしくやること多数な年末が到来するかもだけど、先の見えなさとか、無駄かもしれないことを延々やってたり持ってたりする徒労感とは無縁の、充実感いっぱいの一年の締めくくりになるはずよ。

☆恋愛運☆

「恋をしたい」オーラが身体中から溢れ出して、そんなつもりはなくても発言の端々にも人恋しい気持ちを吐露するような表現をしがち。

片想いの相手はもちろん、ちょっとでも気になる異性や、共通の知り合いに知られる場所での発言や書き込みは意外な方面に波及するかも。

特に25日までは、クリスマスの季節ということもあって、何気ない一言が思わぬ相手に「これは俺へのメッセージかも」って受け取られるとかね。

でも、困ったことばかりじゃなく、そんなふうに始まる恋も世の中にはいっぱいあるしね。

【蠍座】

まさに年末らしくラストスパートをかけて、やり残しをやるような時期。

だけど、義務感からじゃなくて、どうしてもやっておきたいこと、会いたい人、行きたい場所、みたいに自分の心を満足させるためのことの可能性が高いわ。7月末以降、なぜか好奇心が薄れちゃってたことにまた興味を持つかもしれない。

義務的なタスクが残ってても、それはそれでなんとかなって、ちゃんとやりたいことのために、自分の時間もお金も確保できて、周囲の理解も得られるはず。

30日、一年はあと残り1日だけど、ここにきてようやく肩から重い荷物をおろせて、解放感と共に大晦日を過ごせるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆

時節柄もあるかもだけど、恋人とか家族とか、愛し合って支え合う存在を求める気持ちがすごく高まってくるかも。

その気持ちは抑えようと思えば抑えられそうなんだけどね。22日頃からは趣味とか友情とか実家の家族とか、もしかしたらハマれるゲームやドラマとか、ちょっとしたものでもまぎらわせられるかもしれないわ。

で、それでもやっぱり「あの人じゃなきゃダメ」ってなるか、「あの人じゃなくていいけど、恋人じゃなきゃダメ」ってなるか。

心の底から望んだ本当の願いには、運命がそれに応じるクリスマスプレゼントかお年玉を届けてくれるはずよ。

【魚座】

自分の半径数メートルの世界で、何かズレてしまったこと、不本意な状況があるなら、それが解消しそう。

15日から21日までには、固定化しちゃった誰かや何かとの関係性がいい意味で緩んで、修正するスキができる感じ。

コミュニケーションが取れてなかった相手、情報が足らずに全体像や裏側を把握できずにいた問題、自分でも分からなかった自分のキャパシティetc.

それまでの日々に違和感をもたらしてた原因が分かって対処できるし、自然に解決することも。

そのおかげで、25日頃から年末年始は、しばらく見失ってた大事なものに気付いて、取り戻せるかもしれないわ。

☆恋愛運☆

恋愛方面でも、固定化した関係や状況を変化させるスキが見つけられるとき。恋人募集中なら、自然にこれまでとは違う場所へ出向いて、そこでこれまでと違うタイプと出逢える可能性大。

片想いや苦しい恋なら、相手の気持ちが他の誰に対するより強く、こちらに惹きつけられる瞬間があって、25日前後、顔を合わせられるなら特に、チャンスをつかめそう。

だけど、たとえそのチャンスをとらえられなくても、相手自身が自分の心の変化に気付くはず。ただの知り合いから恋人候補へ、遊びから本気へ、それまでとは態度をゆっくりだけど、変えていくんじゃないかしら。

関連記事

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】12月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。