【辛口オネエ】10月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<10月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
月初の新月は空は真っ暗でもフタちゃんにとっては輝く満月。トンネルを抜ける出口の光みたいな出来事があるかも。「何かの始まり」だけじゃなく、腐れ縁がさっぱり切れて自由になれるとかの可能性もね。

で、7日頃からますます調子が出てくるわ。飛ばし過ぎるとズコーッ!もあるかもだけど、「このくらいにしておこう」って、バランスを取りながらやっていけるといいわね。過去1年くらいの間のうまくいかなかったことやそのせいで凹んだ心を回復してさらにプラスに持っていける、いい流れに乗れるはずよ。

☆恋愛運☆
無理しなくても話が弾んだり、何かと分かってもらえたり、軽い気持ちで楽しく付き合える異性が周囲に増えていく時期。

本命の相手とこれまでしばらくうまくいってなかったとしても、この10月前半は関係が好転しそう。逢う約束がない場合は、ちょっと勇気出して自分からも動いてみるといいわね。美容とおしゃれにも気合入れ直してねん。

【天秤座】
月初の新月は、テンちゃんの新時代開始の合図みたいなもんね。忙しくなるけど、好奇心と行動力も備わってるし、充実した毎日になりそう。

この1年の主役で大きな役割があるからこその、人生ドラマがだんだん盛り上がっていく感じね。

8日~9日をピークに中旬に向かって、起承転結でいえば起承転、がドドドッと起きるかも。でもそこで結、にならずまたまたいろいろ起きていくわけだけど。木星のブースター効果でじゃんじゃん道を切り拓いていけそうよ。

☆恋愛運☆
全体運が底上げされてるし7日からはさらに出逢い運にコミュニケーション運がガツン!と上がるしで、異性との接点も増えて、こっちも忙しくも楽しい時期。

受け身でいても何かとお誘いがあるとは思うけど、本命がいるならこの1年はどんどん自分からも動いてみると、望んだ方向に関係を持っていける可能性は高めよ。

【水瓶座】
分かりやすい出来事、はそんなにないかもだけど「なんだか流れがいい」感じが漂うんじゃないかしら。

月初から、は自分が中心とか直接関わるとかじゃなくても「憧れが現実に」グンと近づきそう。大切な誰かや尊敬する誰かや大きな役割を地味な場所からだけど支えたりね。

中旬からは海外ドラマの話がガンガン展開して先が読めずにワクワクドキドキ、みたいな時期になりそう。木星が味方だからきっと楽しめるはずよ。

☆恋愛運☆
月初から視点がパッと上がるようなことがあって、恋愛観も変化するかも。

それが理由になるかは分からないけど、この前半は並行していくつも育ってる恋の芽を選別して、本命を絞り込んでいくタイミングになるわ。本命がもういるなら、その人が本当の相手かどうかを確かめられる運命のテスト的なことがあるかもね。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。