【辛スピ】おしゃべり隕石(1)隕石と地球の石がいろいろ話しててびっくり。地球卒業組の話

【辛スピ】おしゃべり隕石(1)隕石と地球の石がいろいろ話しててびっくり。地球卒業組の話

『石』って意思があるわよね(汗)石の話って、どうしても「ついにパワーストーン売るつもりですかっ!!」って言われそうだけど、これまでも売ってないし、今後も売る予定まったくないから安心してねん。

あと、これ読んで万が一、同じ種類の石を手に入れたくなった人がどっか謎の店でぼったくりに遭わないように、隕石と地球の石の名前は出さないわね。

■事務所に置いてある隕石と地球の石が「おしゃべり」してた

だいぶ前から、事務所のスタッフにアメブロやってもらってるのね。(ちなみにアメブロはこのベリーグッドと、姉妹メディアのキュンコレの記事が出ましたとか、電子書籍書店モビぶっくで電子書籍出ましたとかの告知して、アメブロを観てる人をこっちに誘導するのがメインだから、ベリーグッドのほうをそもそも読んでくれてる人は確認する必要ナッシングね)

でも、たまーにアタシもどうでもいいこと呟きたくなったら投稿させてもらってて。もう、けっこう前になるけど、うちの事務所に置いてある隕石と地球の石がおしゃべりしてたって話を2、3回かしら。投稿したのね。「石がおしゃべり?」って、ビックリするでしょ。スタッフにそういうの分かる子がいて、実はその投稿のとき以外も、石がおしゃべりしてる内容を可能な限り、メモしといてもらったのね。

ちなみにアメブロの以前の投稿↓

以前投稿したのは、隕石が地球の石(ガラス質)に対して、どうやら「大型の船で大勢の人間を連れて行く」と話してて、それに対して地球の石がなぜだか「 「ありがとう。私達はそれを望んでいた。思っていたより早かった」とか話してて(怖っ)

石のおしゃべりは断片的だから、それだけだと何について話してるのか、なんとなく推測はつくけどちゃんとは分からないのよね。でも、断片的なおしゃべりでも時間をかけて可能な限り書き出してもらったら、ほかにもいろいろと面白いというか、面白いと言ったら不謹慎になるヤバいことまで、いろいろ分かってきたのよ。

■声の状態が石に宿った『邪悪な存在』ではないはずだから信じてみようかと

ただ、石って得体の知れない意識体や誰かの念が入りやすいのよね。だから「石そのもの」じゃなく、中に入ってる邪悪な何かがしゃべってるとしたら、その内容を広く伝えるなんてもってのほか。それに、邪悪なものが入ってる石をずっと手元に置いておいたら悪いことが起きるでしょ。だから、しばらく様子を見てたのね。

で、ようやく記事にしてもらうことになったのは、最初におしゃべりが聞こえ始めてから、しばらくその内容とか石の放つオーラ的なものが邪悪じゃなくむしろ無邪気で、人間がそばで聴いてるなんてぜんぜん気にせず本当に「雑談」してると思えたから。事務所のみんなにも悪いことも起きないし、これなら大丈夫だな、ということで。

■おしゃべり隕石に聞いたこと(1)地球卒業組の話

まずはアメブロで投稿した『大型の船で今度は大勢の人間を連れていく』話。その前後のちょいちょい判明した言葉や、これまでにアタシのほうでもアクセスできたスピリチュアル分野の知識を合わせて、隕石と地球の石の会話をいろいろ補うと、こんな感じ↓

“隕石:地球の上空に大型の輸送船が待機している。この船は以前にも何度か来ている。主に、地球の人間の多くが肉体を手放す(死ぬ)ときに。魂を連れていく。次の目的地へ。地球ではない別の星へ。

この宇宙の輸送船に乗せるのは「地球卒業」が決まってる魂のみ。同じ時に死んでも、片方は地球に残って地球で輪廻転生を繰り返す魂もいる。でも、この船に乗る魂は、地球の魂を地球に閉じ込めている(?)地球を覆う防護壁のようなものをこの船に乗ることで「脱出できる」らしい。

歴史上、何度か疫病や戦争や自然災害で人間は一度に多くの人数が死んだ。そのたびに、この魂の輸送船がやってきている。輸送船は地球に魂を運ぶ船と、地球の魂を運び出す船がある。

“地球の石:もう少し、後の時期になると思っていたら、迎えに来るのが早かったね。でも、私達「地球の人間以外のもの)は、船が来てくれるのを歓迎します。”

地球の石がどういう意味で人間が大勢死んで地球外に連れて行かれるのを歓迎してるのかは不明のまま(汗)

じゃ、ほかにもいろいろ聞き取れたことをどんどん紹介していくわねん!

自己重要感爆アゲ!ベタ褒め占い☆

【人間関係占い】新規のお客様の受付もスタートいたしました!

ポジティブ☆プチ占い『恋愛相性・片想い編』受付スタート☆

関連記事

【辛口オネエ】意外?知ってた?天使や精霊や神仏的な存在が近くにいるサイ...

【辛スピ】おしゃべり隕石(10)今の人間が完成するまでの険しい道のりと...

【辛スピ】おしゃべり隕石(8)消えてまた戻ってきた隕石『船はもう出航し...

【辛スピ】おしゃべり隕石(9)人間の肉体はあえて弱く・変異するように造...

(2)【辛口オネエ】病気じゃない『高音の耳鳴り』は天使からのメッセージ...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。