【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<3月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
何日にどうとかじゃなく全期間が「勝負!転機!」ね。良くも悪くも頭に血がのぼるようなテーマを抱えてるならそれは10日からはちょい落ち着くとは思うけど。

そもそも勇敢でどっちかといえば向こう見ずだから「もっと慎重に!」って言う機会が多いはずの羊ちゃんに「勇気を出せ!」って言うのもなんだけど、この時期はやっぱり「勇気出せ!決断しろ!いざ、出陣!」よ。みんなが動いてくれない……とか言わずにね。

大将は自分だから。ただ、資金力は必要なんで、無駄使いせず特に10日以降は出すところを間違えず、有益な使い方をしてねん。

☆恋愛運☆
「一目惚れで両想い」「片想いから一発逆転で両想い」「電撃結婚」があってもおかしくない時期。後半も来月もだから……とはいえ、チャンスがあったら、チャンスがありそうと思ったら、勇気を出していきたいわね。

12日前後はコミュニケーション面で普段より細やかさが大事になるけど、14日のホワイトデーからはまた自分らしさ全開で楽しい会話が成り立つようになるはずよ。

【獅子座】
子供の頃に読んだおとぎ話だと、お姫様ってだいたい受け身で王子様のキスを待つばかりだけど、最近ってかなり能動的に描かれるわよね。

で、今季は白雪姫が目を覚ましたあとで「王子、聞いてよ!毒リンゴ食べさせられたのよ〜!あのお妃を探して……っていうか自分で探すわ!馬を借りるわね!」って馬に乗ってお城にひた走るようなタイミング。(ドラマにはそんなシーンはないけど)

間違いを正す、不当な扱いに終止符を打つ。10日以降、勇気と戦略勝ちで自分の国と王冠を取り戻せるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
プラトニックラブで精神的な絆を強めたい想いと濃密な夜を過ごしたい誘惑との間で揺れることになりそう。

本命とならもちろん好きなほうを選んでいいんだけど、この時期だけ魔法にかけられて、普段の理性を捨ててプレイボーイ化しちゃう男もいるから、しっかり相手の氏素性を確認してねん。王子に化けた魔物は10日以降、正体を表すはずよ。

【射手座】
あらゆる方面から刺激を受けて、自分の中に眠ってた才能の種がどんどん芽を出すタイミング。その「いろいろ」は、穏やかなものばかりじゃないけど。

例えば「あいつに負けられない」とか「誤解されたくない」「私はまだまだこんなもんじゃない」って競争心というか闘争心に火をつけるようなものね。

月初からもう、周囲が驚くような計画をぶちあげたり、イメチェンしたりするかも。最初は壮大で漠然とした「夢」なんだけど、12日前後、現実を見つめて軌道修正できるはず。いきなり世界平和のために世界大統領になるんじゃなくて、地元で選挙に出馬する的な。で、地元で出馬くらいなら、老獪な誰かがちゃんと道筋つけてくれるはずよ。

☆恋愛運☆
「こうなるだろう」と思ってた人間関係がバンバン変化して「そうくるか!」が多いとき。

で、叶わぬ恋の相手のはずがフリーになるとか、出逢いがまったく期待できない環境で今後も何もなしと思ってたら、思いがけず素敵な人がやってくるとか。逆に、自分が自己実現のために行動始めたら、その先で出逢うとか。

しかも、そのワクワクの対象は一人じゃないかも。だけどこれも12日前後には現実を見ることになって、対象者は「結婚相手として手堅い相手」に絞り込まれるはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

4月後半の占い【辛口オネエ】金星が順行、火星は双子座へ。水面下で進行し...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。