【辛口オネエ】3月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<3月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
何も前置きなく突然「悪い魔女にも事情があったの。許してあげて」って言われても「やなこった」だけど、今まで知らなかった可哀想な事実を知らされたら、納得できるかもしれないわよね。

月初と12日の満月頃、カタルシスを伴う「許し」があって、それまでの常識や前提条件が覆されることがあるかも。新事実やみんなの認識の変化を受けて、自分も否応無しに変わっていく、そういうタイミングみたい。

☆恋愛運☆
いろんなそれまでの前提条件が変わって、それは今の恋にも未来の恋にも影響するけど、過去の恋への想いも変化しそう。

関係ないと思ってた昔の出来事やそこで染み付いた恋愛観から自由になると、見える世界が変わるし大切な人の選び方、関わり方も変わるはずよ。

【天秤座】
闘志が湧いてくるというか、情熱的に挑まなきゃな状況に置かれるタイミング。月初は特に驚きの連続で、そのあと中旬にかけてと、もしかすると来月中旬まで続くパワフルな大改革期に入っていく感じかしら。

10日を境にそれまで向き合ってたことのいくつかは落ち着くはずで、早急に手を打っていく、チャンスをつかんでくことと、腰を据えて取り組むことにうまく切り分けられるといいわね。

☆恋愛運☆
猪突猛進で迫ってくる人がいるかも。バレンタインあげてもないのにホワイトデーだから、とか卒業や転職にかこつけて逢えなくなる前の勝負に出るとか。

でも月初と12日頃には素敵な魔法が効いてるから、野獣やカエルの正体が王子様だとちゃんとわかるかも。

【水瓶座】
これ読んでくれてるのはほぼ女子だと思うから姫に例えたいんだけど。どうしても、今期はお伽話での「姫を助けにいく」王子、でドラマだとちょいちょい姫やなんなら魔女にも助けられたり条件交わしちゃう王子様のほうだわね。

月初からこの世界に魔法がかかっていろんな変化が起きて、続いて多少混乱も起きる。その中で果敢に大切なものを守ったり元々の目的を達成したり、自分とみんなのために奔走もするし頭も使うわ。少し時間はかかるけどハッピーエンドの筋書きは自分で描けるはずよ。

☆恋愛運☆
3月はいつも卒業や転職や引越しで出会い別れがあるけど、今年は月初から、その日程とか行き先が急変する人が出てきそう。

そんなわりと現実に良くある出来事も魔法のおかげと思って、チャンスとして活用してもいいかもね。12日の満月頃は、少し夢から覚めさせられることもあるかもだけど、そのおかげで本当に必要なことができるはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。