【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

世の中の運気はこちら
他の星座はこちら⇒牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

<2019年11月前半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

物事の進みはそれまでより鈍くなったり棚上げになったりするかもだけど、そのおかげで宿題を片付けて予習もできるような時期。場合によっては、思いがけずできてしまった待ち時間は、自分のためだけじゃなくて、大切な誰かのために使うことになるかも。

決してイヤイヤじゃなくて宿題を手伝ったり教えたりして、その人との関係を特別なものにもしていけるし、教えることでその事柄を自分も今までより深く理解できることもありそう。

12日の満月前後は、ギフト券を実物と引き換えたら、想像してたより素敵なものがやってくるかも。今年の3月頃から転機を迎えて生活が大きく変化した人は、まだまだ旅の途中だけど、自宅のように寛げて長期滞在できる快適なホテルに辿り着くようなこともありそうよ。

【乙女座】

8月末から10月までに「もっとこうしたかった」ことに今一度取り組める時期。先に進みたいと焦ると物事がうまく進まなくてイライラするかもだけど「のんびり行こう」と思えば、この時期のいろんな方面のペースダウンを歓迎できるかも。同じことや同じ相手との関わりでも、前とは別の面が見えてきて、学べること、改善できることもたくさんあるみたいよ。

12日の満月は思いがけない「合格通知」か合格祝いをもらえるようなことがあるかも。身に覚えのない詐欺の「当たりました!」じゃなくて、何気なく何度も買い物してたらそれがエントリー資格になってたりVIP会員になってたりするような感じで、安心して受け止められることのはずよ。

【山羊座】

来月3日に迫る「山羊座木星期」を前に、今月は前半も後半も過去の振り返りと現実面でも精神面でも断捨離が捗りそうね。

特に「ここしかない」「この人しかいない」「この仕事しか、このやり方しかない」みたいに「ほかにないから、しかたなく」自分の人生として引き受けていたことのいくつかは「これがなくても、ここにいなくても大丈夫」と、手放せるきっかけがあるみたい。

12日の満月前後は、その手放しの完了と、その代わりに新たに人生に迎え入れたいものが見つかるんじゃないかしら。「新たに」だけど、これまでを振り返って再発見できる、懐かしい宝物みたいなものかもしれないわ。

☆☆☆☆☆
世の中の運気はこちら
他の星座はこちら⇒牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

随時追加☆辛口オネエの2020年上半期占い無料記事はこちら

**. **. **. **. **. **. **.

辛口オネエの西洋占星術(雑談・講座)バックナンバー

西洋占星術関連の電子書籍版も好評配信中!

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

モビぶっく『辛口オネエ』書籍一覧

関連記事

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。