9月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

9月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

<2020年9月後半by辛口オネエ>


こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

 

【双子座】

先に転ばぬ先の杖的な話。守護星の水星が他の天体とガチンコになる22日-26日はストレスが身体に出やすいかも。リアルでもネットでもストレスの原因とわかり切ってる場所や相手は極力避けて気力体力を温存しておきたい期間。

ストレスの原因をうまく避けられれば、あとは対人関係を中心に、それまで世の中のいくつかの物事との間でガラスの壁が消えるとき。向き合っているのに精神的な距離があり過ぎて直接触れられない・踏み込めない・お互いの声がよく聞こえない状況があったとしたら、ここからはもっと踏み込めるようになっていくわ。月末には長く膠着状態だったこともついに動き出して、内心嫌だと思ってたことのいくつかが「撤廃・廃止・全面見直し」になって、心からホッとできることも。

【天秤座】

真実や誰かの決断を知るのが怖くて、または自分が決断して人生や誰かとの関係が変わるのが恐くて曖昧なままにしてきたこと、対処しなきゃだけど先延ばしにしてきたことetc.誰にでも「いつちゃんとするか」悩むことはあるけど、天秤座の場合はこの9月後半から10月前半がついにやってくるそのとき。

でも、何か嫌なことを引き受けなきゃとか、好きな人と離れて苦手な人達と関わっていかなきゃとかじゃなく、むしろ「嫌なことは嫌とはっきり断わる」ことで、時間や気力体力を自分が本当に注ぎたいほうに注いでいく、そんな決断のとき。ちょうど誕生日シーズンに入る22日から月末にかけて、新しい歳を迎えるにふさわしい、清々しいスタートが切れるはずよ。

【水瓶座】

経済的な問題が密接に関わる対人関係に動きが出てくる時期。家族やこれから家族になろうとしてる人との間で家計をどうするかを、またはビジネスパートナーと新たな条件を話し合うチャンス。お金が全てじゃないけど、お金で解決できることもたくさんあって、気力体力工夫でカバーするよりぜんぜん楽に片付いて心の底からホッとできそう。

今期は世の中を見渡すとあちこちで衝突が起きてるけど、そんな人達にとってガメちゃんはその気はなくても自然に仲介役や潤滑油として役立てるわ。なおかつあれこれ主張する人達の話をニュートラルに聞いてるだけでも「なるほどな。そんな見方や考え方も存在するんだ」と、すでに知ってたことの新たな解釈ができるし世界もさらに深みを増していくはず。

関連記事

5月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

6月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

8月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

8月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

8月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。