【辛口オネエ】3月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<3月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
月初、2日前後は自分を小さな世界に閉じ込めてた呪いが解けるタイミング。憧れだけど夢や幻と思ってた世界が、ちょっと踏み出せば届くと知ったら、どうする??

なんて、のんびり考えてる暇もなく4日あたりから、身辺が賑やかになって、やるべきことも増えるはず。まあ、面倒もあるけど(汗)

その中には、今までの世界から飛び出さなきゃならない事情も含まれてて、決断しようとしまいと人生の岐路で大きく舵を切ることになりそうね。12日の満月の頃には、納得の結果が出てるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
先延ばしにしたりされてたりしたことの結果が出るんじゃないかしら。月初と12日の満月の頃には、それこそ魔法かしら夢かしら?な素敵な奇跡もありそう。

【蠍座】
今期のさそりんは悪い魔女じゃなく愛情深い女王だと、誤解が解けるマレフィセント。

誤解が解けるまでの過程では、色々とアタマが熱くなるようなこと、「どうしてこれを今やらなきゃなの!」もあるかもだけど、月初に嬉しいミラクルがあって、中旬には「あのときのことは、ここに繋がってた」って、気持ちいいくらいの伏線回収があるはずよ。

☆恋愛運☆
閉ざされた愛の扉を開けるのに、必要な呪文があって、それは自分で唱えられるのね。

でも、「面倒だから、爆破しちゃえば?」みたいな人が周囲に増えるし「代わりに爆破してあげる!あ、ごめん。中の宝物も粉々になった」もあるから、この時期は大事なことは隠密に。月初と12日頃、呪文が効くことがあるわ。

【魚座】
ブルーフェアリーさま、ようこそこの世界へ!!って、誰も気付いてはくれないかもだけど、月初からミラクルを起こしまくって、自分では自覚できそうよ。なんとなく直感でやったことが、驚きの結果に繋がってくわ。

「願えばその通り」なんて簡単にはいかないし、みんなを幸せにできても、私自身は?って思う時もあるかもだけど、ちゃんと報恩もあるわ。中旬はしっかり運命と目の前の人たちからのギフトを受け取れるはずよ。

☆恋愛運☆
月初とホワイトデー頃は愛に関する朗報や嬉しい贈り物を受け取れるタイミング。

そのあと、自分や相手の身辺変化でちょっとばかりハラハラの展開や自分の思いがけない心変わりもあるかもだけど、12日の満月の頃には「めでたしめでたし」に一旦なるんじゃないかしら。

関連記事

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...