【辛口オネエ】11月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<11月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
いろいろと考えなければいけないことから解放されて、心の羽根も伸ばせるし、実際に背中に羽はないけど遠くまで飛んでいける時期。

フタちゃんはアクティブだから、これまでもじゃんじゃん遠出してたかもだけど、今まではもしかすると熱意があっても空振りだったり「実り」がなかったりしたかもしれない。

でもこの11月前半、特に9日を過ぎると手応えと相応の結果が得られるようになるはずよ。

☆恋愛運☆
月初はちょっと複雑な事情や感情にやきもきしがちかもだけど、9日以降は、身辺がだんだん色恋沙汰で賑やかになっていくわ。

今は気になる相手すらいないフタちゃんでも、クリスマスまでに彼氏ゲットの可能性大。実は12月に入っても恋の後押し運はずっとあるから、自信を持ってちょっとでも気になったらこっちからきっかけ作りを。外見磨きも忘れずにねん。

【天秤座】
1か月通じて、強力な追い風が吹く11月。月初はまだ義務・義理の関係に多少縛られがちかもだけど、9日を過ぎたら、上りエスカレーターに乗ったら高速エスカレーターだった、みたいな日々。

ボーッとしてると乗るタイミングずれてコケそうだし、思った以上に加速するし、周囲もあくせくしてるから立ち止まれないしと決して楽ではないんだけど、スピード感とワクワク感いっぱいで理想にぐんぐん近づけるはずよ。

☆恋愛運☆
月初は広い心と広い視野が必要になるとき。自分の恋愛観や人生観からちょっと外に出てみると、それまで理解できなかった誰かの生き方や行動の理由が分かるかも。

9日からは自覚しないセクシーさで異性を魅了しちゃえる小悪魔シーズン。ちょっとの駆け引きで動く関係もあるし、ドキドキな新たな出逢いもあるしで楽しめそうよ。

【水瓶座】
月初は今年を振り返ってタスクと心の棚卸し的な時間。いろいろ片付けちゃいたいわね。

9日からは約2年半に一度のパワフルシーズン到来で「やりたいこと」で忙しくなるから。12月中旬まで、多少無理目の計画でも、ちゃんと説明すれば周囲は「面白そうだね!やってみよう!」って反応よ。なにしたいか分かんない場合でも、先を行く誰かが「おいで!」って道を示して招いてくれるかも。

☆恋愛運☆
理想通りの展開、とはいかなくても流れに身を任せれば素敵なサプライズがあって、最初は点と点だけど、あとからどんどんつながっていくわ。

9日以降来月中旬までは特に、情熱的なアプローチを受けることもありそう。みんなで遊ぶ機会にはどんどん参加して、それと今期は美容とファッションにも気合を入れてねん。みんなと同じじゃなく個性を、って、ガメちゃんには釈迦に説法だわね。。。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

4月後半の占い【辛口オネエ】金星が順行、火星は双子座へ。水面下で進行し...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。