【辛口オネエ】引き寄せで重要なのは「願いがすでに実現したと思って過ごす」こと?【不幸な人生を自分で脱却する方法(8)】

【辛口オネエ】引き寄せで重要なのは「願いがすでに実現したと思って過ごす」こと?【不幸な人生を自分で脱却する方法(8)】

今回は、タイトルのことを「すでに知ってる」人向けのちょっとしたおさらいと、過去に抱いたかもしれない疑問へのオネエ流アンサーね。だから、引き寄せの法則とかアファーメーションを過去にやったことあって、失敗も経験して「うまくいく方法」を模索してきた人向け。

内容はアタシのアホなボキャブラリーのせいでアホっぽいけど、語ってることは

わりと中級者編

よん。

■「願いがすでに叶ったと思って過ごす」って?

引き寄せの法則がうまくいく人といかない人の1番の違いとして、古今東西の提唱者も成功者も同じように言ってるのが、

ただ、願いが叶います、叶いましたとか願望を唱えるだけじゃなく、言葉通りの「イメージング」をすること。

「叶った喜びを味わう」

「すでに願いが実現していると思って過ごす」

すでに願いが願いじゃなくて、実現した世界に生きる。結果を先取りしちゃうと、現実があとからついてくるって考え。

それができるか、できないか。っていうじゃない?いとも簡単そうに。

就職の願いなら、

「○○○に入社できました、ありがとうございます」って唱えるだけじゃなく、その会社で楽しそうに働いてる自分をイメージすること。そして、その嬉しさ、喜びを存分に味わうこと。

IMG_7576

恋愛の願いなら、

「○○○君と恋人になりました、毎日とても幸せです。」って唱えるだけじゃなく、彼とラブラブデートしてるところを思い浮かべる。もっと大胆に「結婚しました」でもね。

IMG_7581

彼ともう付き合ってるつもりで毎日暮らして「ここに彼がいたらいいのに」じゃなくて「彼は今はここにはいないけど、もう付き合ってるから、大丈夫」って常に満たされた心でいること。

って。

まあ、最初にこの「秘訣」を知ったら「なるほど。今までそこまではできなかったから叶わなかったんだ。今度からそうしよう」って思えるかもしれないわよね。

■「彼と付き合ってる」と信じ込む。ってメンヘラじゃ??

でも願いがすでに実現してると信じ込んで過ごすのって、本人は幸せだけど、周囲からみたらタダの痛い人になりかねない、、、って思わない?

例えばいつも一緒にランチしてる独身彼氏なしの同僚がある日を境にいつもニコニコし始めて「ホワイトデー、彼なにくれるかなー?」なんて言い出したとするわよね。

「彼できたの?」って聞いたら、「実は、シュンと付き合ってるの」って言うんで、さらに聞いたら「小栗旬♪」とか言い出して。

「小栗旬って、あの俳優の?山田優と結婚したじゃん」って当然(この段階でふつうにメンヘラ感じて、聞くのは怖いけど)聞くわよね。で、

「ああー、山田優ね。あれフェイクだから。彼も俳優でいろいろ体裁があるから大変なの。本当はわたしと付き合ってるの」

IMG_7579

って、本当にそうガチで信じてる目で言われたら、まわりとすれば、恐ろしくて恐ろしくて震えるわよね。

ってことで、長くなったからそのあたりは次で。

★このシリーズは電子書籍になりました★
引き寄せの法則
辛口オネエ式★引き寄せの法則~不幸な人生を自分で脱却する方法 | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

関連記事

【辛口オネエ】許せない相手を許す方法*前編*【不幸な人生を自分で脱却す...

【辛口オネエ】「嫌いな人の好きなものも嫌いになる」アンタへの大事な話【...

【辛口オネエ】世の成功法則は全部コレ!「生存者バイアス」の怖さとは?【...

前編【辛口オネエ】願望を持つとき、期限をつける?つけない?【引き寄せの...

中編【辛口オネエ】判定テスト5問★私は願望を持つとき、期限をつけたほう...