【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<12月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
14日の双子座満月の余波もあって牡羊座×水瓶座ミューチュアルリセプションの影響が続く19日まではやりたいことがじゃんじゃん出てきて世界も広がる時期。

19日からは「見直し」をしなきゃで、面倒だわ~ってなるかもだけど、家を建てちゃってから「しまった!設計ミスだわ暮らしにくいし倒壊しそう!」ってならないために、しっかり設計図チェックすべし!よ。

面倒でもしっかりやっていくと、クリスマス頃から年末年始にかけて、大きな力が味方してくれるようになるわ。29日の山羊座新月の頃には「身に余る光栄!」があるかも。

☆恋愛運☆
出逢いもかなりの進展も期待できる時期だからこそ、異性関係は玉石混交になりやすいわ。19日以降はこちらも「見直し」ね。

Hしちゃってから既婚者と判明、とか借金男とかを避けなきゃ。相手のプライドを傷つけない範囲で、勇気を出して「聞きにくいことを聞く」ができれば大丈夫。順調な関係は月末、さらに確かな関係にステップアップできそう。

【獅子座】
19日まではいろんな意味で賑やかな日々かもだけど、それ以降は落ち着いていくわ。そうそう、緊張の糸が切れると風邪引く的なこともあるかもだけど、そしたら無理せず休んでね。

クリスマス頃から年末年始はアーサー王伝説の「円卓の騎士」に囲まれているような安心感と共に過ごせるようになるはず。

で、彼らの言葉にしっかり耳を傾けなきゃなんだけど、最終的には彼らも「王ありき」で動くから、方向付けは信頼できる人たちにしてもらっても、最終決定をするのは飽くまでも自分よ。

☆恋愛運☆
19日を境に、こっちもいい意味で落ち着いていくわ。デートの行き先を毎回悩んでとにかく盛り上げよう!って意気込んでる時期から、彼の部屋でまったり過ごすのも楽しめる時期への変化。

恋人募集中や片想い中の人も、極上のいい女にならなくても「ふだんの私で振り向いてもらえるんだ」ってホッとできる感じ。特にクリスマス頃から年末年始は表面的な興味や好意や下心じゃなく、もっと深い部分での大事な人との交流が発生するかも。

【射手座】
19日までは好奇心に突き動かされてあちこち飛び回って、心の引き出しにいろいろ詰め込める時期。

19日以降は年末らしく大掃除シーズン。旅行から帰って家の散らかりに気付く的な「現状」への違和感が出てきて、解決したくなるかも。人間関係も同じ。いつもの仲間を離れて戻ったら、関係性をメンテしたり解消したり。

成長中の自分に合わせて環境を整えつつ、クリスマス頃から月末は、年明けを待たずに来年の抱負を立てることになるかも。

☆恋愛運☆
人生の中で、努力と結果が比例しないことは山ほどあるけど、その最たるものが恋愛だと思うんだけど、この後半はまさにそういう時期。

運、縁、相性、タイミング、いろんな自分じゃあんまりコントロールできない要素が複雑にからみ合って「そうきたか!」みたいな驚きつつ感心!の展開があるかも。

関連記事

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。