<9月後半の月運 by辛口オネエ>
こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。
【牡牛座】
いい意味での番狂わせとかサプライズとかが起きやすくて「想定外だけどすごくいい!」か「過去に考えたけど無理だと思ったのが、実現するなんて!」って喜びがありそう。
特に17日前後は、何か心に響いてくる素敵なメロディがありそう。駅前でいっつも素人楽団がなんか演奏してるけど、音階とかタイミングがガチャガチャで騒音に思ってたのに、ある日彼らの腕がすごく上達してた、みたいなことが周囲で起きてるのかも。
27日からはいろんなドタバタも一段落して、新たに目指したい高みが見えてくるはずよ。
☆恋愛運☆
過去1年を感慨深く振り返って、今の恋がどんな状況であれ、自分が「正しい選択をした」と納得できるとき。
今の自分に必要な人は、意中の人とは限らないものの、確実に身近にいてその相手を愛しく思えるし、そんな自分を誇らしく思えるんじゃないかしら。
特に17日、22日、27日と段階を踏んで男女の愛のレベルに留まらない+αの崇高な愛が満ちていきそうよ。
【乙女座】
決算大セール後のアパレルショップがどんな状況なのかぜんぜん知らないけど、運気的にはそういう感じ。
前半までにドーンと動いたことの「成果」が17日前後には分かるし、過去1年か、直近でいえば8月末から前半までに、柔軟スクエアのブーストパワーで結構大胆な動きしちゃって自分でもちょっとハラハラ……な乙女ちゃんは、天からも人からも自分の魂からも「これでいいのだ」って聞こえてくるはず。
21日前後は底力でさらに突破できることもあって、以降は守護星順行で流れが加速するわ。27日からは11月初旬まで続く「自分らしさ」を肯定されて支援も受けて、安心して前へ進める季節の到来よん。
☆恋愛運☆
17日前後、22日前後、27日前後と3段階で恋に意外な展開が起きてコミュニケーションがうまくいってさらに情熱が加わって……って運気だから、かなり期待できるわよん。ちなみに11月初旬までこっちも自分らしさバンザイな感じ。
どんな感じかというと……12年前の「木星期終了後」を思い出せるかしら。2004年9月25日以降、何があったか。
まったく同じとはもちろん言えないけど、でも当時はもし幸せな恋をしてたならきっと今回も同じようにあるいはそれ以上に、そして何もなかったなら今度こそ、素敵なラブストーリーの主人公になれるんじゃないかしら。
【山羊座】
前半の流れを受けて、環境が整うし問題は片付くし、あとは体調だけ保てれば全てがうまくいくようになるわ。17日前後はちょっとしたブレイクスルーがありそう。そのきっかけはすでに前半にどこかで誰かが起こしてて、それが「実はこういうふうに決定したんです」って伝わってくるのがこの時期なのかもしれない。
22日以降はようやくいろいろ平常運行になって、生産性も上がるし、ずっと我慢して当たり前にあるものと思い込もうとしてたような「不安・不満」も自然に解消していくはず。
月末27日からはいよいよ今年後半のハイライト、火星の山羊座入りで、情熱と気合で動かない岩を動かせる時期。ちなみに11月初旬までね。「2016年中にしておきたいこと」リストの重要度高いのが残ってるなら、このあたりからミッションクリアしていけそうよ。
☆恋愛運☆
27日以降は恋に色気や情熱や駆け引きや「恋してる!」って実感できる雰囲気が出てくるけど、それまではいい意味で恋に対して真面目になれるし、真剣に未来を、つまりは結婚を考えてる異性と縁があるわ。
だからこそ、お互いの誠実さや関係の将来性を問われるんで「恋人探し」より「ビジネスパートナー選び」みたいな雰囲気になりそう。
でも、冷静に相手の全体像を見られる間は見ておくことで、27日以降に一気に燃え上がれる時期に「この人はそういえば貯金は?」とか考えなくて済むからちょうどいいかもね。