【辛口オネエ】9月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】9月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<9月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
前半までに過去の総決算を済ませたフタちゃんは、おめでとう~!!まっさら……ではないけどかなり「自由」な、しかも明るいスタートが切れるタイミング。

冷蔵庫にある材料を使いながら献立考えなきゃだと、いろいろ制限されるけど、冷蔵庫がからっぽなら、スーパーでイチから材料を買って好きなもの作れるじゃない?そんな感じで、いい意味で後半に入る時点で「在庫がカラ」で、でも作りたい料理のレシピは頭の中にすでにアイデアがあるはずよ。

といっても、22日以降が本番で、それまではまだいろいろゴタつきもあるかもだけど。でも、暗中模索じゃなく「進むべき方向は分かってる」感じね。誰かに「あなたはこっち!」って正しい道をビシッと示されて安心することもあるかもね。

☆恋愛運☆
約1年続く愛と喜びのシーズンに入ったわけだけど、実感できるのは22日以降かしら。とはいえすでに魅力的な異性が周囲にはチラホラ現れてて、みんなの意識の中にはフタちゃんがいるし、フタちゃんも彼らの気配には気付けるはず。

特にこの9月後半はごく自然に自分が好きなこと、熱中できることに取り組んでるときに恋のきっかけがつかみやすいわ。好きな服を着て好きな場所へ、好きなことをやって心が満たされていれば、自然に魅力が溢れ出て恋の相手も吸い寄せられてくるはずよ。

【天秤座】
残タスクがまだまだあるかもだけど、やっぱり木星+金星パワーで他の誰よりも早く今年の運気を乗りこなして、みんなを率いる「隊長」になれるんじゃないかしら。

今までなら面倒だからって人に任せてたこと、後についていこうと思ってたことも、これからは「率先して」やっていけるし、やっていきたいと思えるようになるわ。

22日以降、27日以降と、物事が大きく動いていくときだからこその「難しい、影響力の強い決断」もしなきゃだけど、堂々と「私はこっちへ進む。ついてきたければどうぞ。嫌なら笑顔でさようなら!」って言い切れるし、それは確実に自分自身の満足や実利、野望の達成につながっていくはずよ。

☆恋愛運☆
すでに始まっている恋は、17日前後にトリックスターが大活躍、みたいなことがあって、22日以降は次の段階へ進めるんじゃないかしら。

まだ始まってない恋は、この時期いつ始まってもおかしくないし、この9月後半時点では「接点のあまりない候補」だとしても、自分から接点を作るように動けば、すぐじゃなくてもちゃんと結果につながっていくわ。

水星逆行中の21日までと、火星が山羊座に移る27日以降はなかなか「思い通りのタイミングで・意図したように」逢えたり伝わったりはしないかもだけど、それも「もっとしかるべきときに二人が近づけるように」の、運命のお膳立てだから心配しないでね。

【水瓶座】
ガメちゃんの行動を制限してた「守るべきルール」が緩和されて、すごく身動きがしやすくなるタイミング。2016年占いでは確か「また遠くまで羽ばたける」時期がきた的なことを話してるけど、そのときが来たわ。

成長するために目指す「べき」目標というより「素敵だから、目指しちゃおうかな」ってごく自然な好奇心や憧れが原動力で、早ければ17日前後には動き出せるんじゃないかしら。

周囲で異論を唱えたり、もしかするとちょっとばかり引き止める動きがあるかもだけど、22日を過ぎればすんなり受け入れてもらえたり、支援の手のほうが強まったりして、安心して選んだ道を進めるようになるはずよ。

☆恋愛運☆
楽しげに高みを目指して羽ばたき始めるガメちゃんの周囲では、その人自身の人生観や人生のステージによっていろんな反応をする人が出てくるわ。

「待て!危ないぞ!」って引き止める人もいれば「お、じゃあ一緒に行こう」って言う人、「ここまでおいで」って上から声をかけてくれる人。

それで相手と「今とこれからの自分」との相性や、性的な魅力以外の面で「好きでいられるか」が漠然とだけど分かってくるんじゃないかしら。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。