【辛口オネエ】9月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<9月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
本来はもっと前に手に入るはずだったもの、出会っていた相手、自分が得ているはずだった称賛……。いろいろ、長い間どこかで留まってたり、別の人のところをウロウロしてた大事な「本来の所有物」がようやく届き始めるわ。

月初から9日までの間には、視界がクリアだった時期にはむしろ見えなかったのに、霧が濃くなったらその向こうに今までよりずっと願いが叶う世界へ通じる「魔法の扉」が見つかるかもしれないわ。

☆恋愛運☆
心残りが解消するタイミング。段階を経てだから物事が一気に動くとは限らないけど、9日まで、14日まで、後半22日までと、それまでぜんぜん代わり映え無くて、いつまでもこんな感じかな~って諦めた状況が変化していくはずよ。

9日以降は大胆なイメチェンやちょっとお金をかけた外見磨きも、投資した以上のリターンが期待できるわ。

【乙女座】
過去1年の総決算。9日までにはいろいろとカタがつくと思うけど、そこでまだ曖昧な状況があれば、14日、22日と段階を経て片付いていくはず。

ちなみに、このタイミングで音信不通とか行方不明とかになる相手も出てくるかもだけど、それは去ってくれてありがたい人たち。無理に追わずに、去りゆくままにしておいて。損したとしても、相手は逃げるときこっちの「厄」を持って行ってくれてるから感謝よ。

☆恋愛運☆
中旬までには、もしかするとちょっとばかり台風通過的なことがあるかも。聞いてない!知らなかった!って思うような事実が出てくるとか。でも相手も秘密にしてたわけじゃなく、「なんだか分からないけど急にそうなった」のかもだから許してあげてねん。最終的には風雨に負けなかったリンゴを収穫できるはずよ。

【山羊座】
いつ片付くともしれなかった難しい問題が、月初から22日までの間に想定外のアイデアや援助者や発明や……で、片付く「道筋」がつきそう。で、22日以降に本格的に解決に向かうかも。

12月生まれの人は9日くらいから、それ以降の人は来月になるかもだけど、過去の「徒労だったかもしれない努力」が知らないうちに評価されてることに気付ける瞬間もくるはずよ。

☆恋愛運☆
前半はミラクルが起きやすい時期。自分が何か動いたわけではないのに、不思議と周囲の状況がめまぐるしく変化して、恋が有利に運びやすいわ。特に1日~3日と11日以降中旬は、昔の願いが今になって叶うようなことがあるかも。

新しい恋も有望。中には勘違いクンや詐欺師クンも混ざってるかもだけど、ヤギちゃんは見分けられるから大丈夫。

関連記事

公開終了:前編【辛口オネエの占星術】出生図で「逆行天体」が多い生まれの...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。