月の満ち欠けの特徴と月のパワーで恋愛のツキを呼び込むおまじない

月の満ち欠けの特徴と月のパワーで恋愛のツキを呼び込むおまじない

私たちの周囲を見渡してみると、「ついている人」というのは「タイミングがいい」ということに気付きます。タイミングがいい理由は、宇宙や自然のリズムと調和がとれているからです。月には摩訶不思議なパワーがあります。そして私たちは月から学ぶことが数多くあるのです。では、どのようにして宇宙や自然のリズムと調和をとっていけば良いのでしょう。ここでは、月が「ツキ」を呼び込む理由、そして月のリズムを知って についてまとめていきたいと思います。

月のパワー・月が「ツキ」を呼び込む理由とは

月の引力は海の潮の満ち引きに関係していますね。
人間の体の約70%は水分であり、これは地球上の陸地と海の割合とほぼ同じであるといわれています。
そして、私たちの体内では海と同じように潮の満ち引き作用が起こっていると考えられています。
月の引力は地球上のすべての生物に備わる力を引き上げ、活性化させているのです。
月の満ち欠けの周期は約28日、そして女性の月経のサイクルやターンオーバーといわれるお肌の生まれ変わりのサイクルも28日です。
このことから、私たち自身が月の影響を受ける「小さな地球」であると考えることができます。
ですから、私たちは月のリズムに身を任せることで、本来持っている力を発揮できるようになるのです。
月を意識して生活すると、何事にも「適した時期」があるということに気付きます。
そして、明確な目標と、それを達成するための道筋が見えてくるのです。
すなわち、タイミングが良くなり、良いことが起こりはじめるというわけです。

月の満ち欠けの特徴とサイクルに合わせた恋愛のツキを呼び込むおまじない

月のリズムを知るためには、月の満ち欠けのサイクルがわかるカレンダーが必要です。
市販の手帳に記載されていることもありますが、インターネットでもすぐに調べることができるようになっています。
月齢カレンダー

月の満ち欠けのサイクルは、「新月」・「上弦の月」・「満月」・「下弦の月」といったように、四つに分けられます。
それぞれの特徴を知って、月の満ち欠けの特徴とサイクルに合わせた恋愛のツキを呼び込むおまじないをご紹介します。

新月の特徴と効果的なおまじない

「新月」は、光が十分に反射されず地球の影となる状態にあります。
「新しい自分」に生まれ変わる日であり、新たな目標や計画を立てるのに適しています。
好きな人がいるのなら、宇宙に願いを届けましょう。
しかし、相手の行動や考えを変えようとする願いは叶いません。
相手と接する自分の行動を変えることで、相手の変化を促すようにしましょう。
例えば、願い事を紙に書くときは「○○と愛情に満ちた関係を築ける私になれますように」と
書きます。

上弦の月の特徴と効果的なおまじない

「上弦の月」は、新月で生まれた月が徐々に光を増していき、半月となる状態にあります。
昼間に出て、深夜に沈みます。
ポジティブなエネルギーをチャージしやすく、新月に立てた目標を行動に移すのに適しています。
お目当ての人とデートするならこの時期が適しています。
ポジティブなエネルギーが流れているため、お互いに前向きに考える姿勢になれます。
月が徐々に変化していくリズムに合わせて、髪型や洋服のイメージチェンジをすると幸運が舞い込むでしょう。

満月の特徴と効果的なおまじない

「満月」は、十分な光が反射され、輝く日です。
月のエネルギーが最大限になる日なので、良いものも、悪いものも吸収しやすい日といえます。
満月の日は「血の気」が多くなる日であり、古代ギリシャの時代、そして現代においてもヨーロッパの医師たちの間では、満月の日の手術が控えられています。
ですが、血の気が多いということは、感情的になりやすいということであるため、消極的な人にとってはチャンスです。
新たな出会いを求める人や、大胆に行動したいときに適しているといえます。
魅力的に着飾ってチャンスを掴みましょう。
しかし、お酒も吸収しやすくまわりやすいので、飲みすぎには注意が必要です。

下弦の月の特徴と効果的なおまじない

「下弦の月」は、満月で最大になった光が徐々に失われ半月となった状態にあります。
深夜に出て、翌日の昼に沈みます。
「解毒」・「排出」といったデトックスに適しています。
この時期は、新しい自分に生まれ変わる準備をしましょう。
ナーバスになりがちが時期ですが、弱い自分を受け止め、自分をいたわってあげましょう。
エステやマッサージ、温泉にいくのも良いですね。

最後に

このように、月の満ち欠けのリズムで生活するということは、本当に望むものが見えてくる信憑性の高いおまじないといえます。
「月のパワー」それは、摩訶不思議でもあり、神秘的でもあります。
そして、古来より受け継がれ、実際に取り入れられていたものとして説得力があります。
月のパワーを活用すれば、すてきな偶然や、天からの贈り物を受け取ることができるのですから、実践しない手はありませんね。
月のリズムで心身のバランスを保ち、「ツキ」を呼び込んで恋愛に活かしてみましょう!

関連記事

見極めよう!元カノに未練がある男性の8つの特徴...

【タロット占い】この恋に希望はある?...

彼氏の母親にお嫁さんにしたい!と思われる彼女のタイプ8選...

魂を成長させる方法はある?魂を成長させるスピリチュアルな心がけとは...

ジャケットの袖ぐり・腕周りを細くする方法<30年前の礼服リメイク②>...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る