3月13日-3月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

3月13日-3月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

3月13日-3月19日の恋愛運

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あや、かおる、さやか、たばさ、ななこ、はるな、まみ、やえこ、らん、わかな→あ行/いくよ、きみえ、じゅんこ、ちえ、にこる、ひかり、みお、りんな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆいこ→う行/えれな、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おとは、このみ、そにあ、とうこ、のりか、ほほこ、ももよ、ようこ、ろい→お行


3月13日-3月19日の世の中

久慈

『久慈(正位置)』

ホワイトデーを迎えるこの週、世の中は何か現実から逃避する人々が出てくるようじゃ。一方では実現性はほど遠くとも甘い夢を見て多幸感に浸り、一方では悲観的な想像力がはかどり被害妄想に囚われる。両極端で相容れぬ人々もいれば、両極を行ったり来たりする人々もいる。

これは愛情関係にも大いに影響し、男女の気持ちはその関係がどのようなものであれ、これまでより波風が立ち、ある2人は負の感情に振り回され、またある2人は泡沫の愛の夢に酔いしれる。いずれにせよこの週が過ぎれば良き夢からも悪夢からも覚めるが、口にした言葉やしてしまった行動は取り消せず、関係は良くも悪くもこの週に変化したならば、そのままになるようじゃ。

あ行 恋愛運

週の半ばまでは夢見がちとなるやもしれぬ。愛情関係は現状がどうあれ甘い期待を抱きやすくなるやもしれぬが、そのおかげで進展する関係もあり、新たに出逢う相手とは互いにより良く見えるからこそ始まる恋もあろう。

しかし17日頃から翌週にかけては、幻想が消えて冷静になり、恋路が悪路ならばわざわざその道を行かずともよい、と思いがちとなるようじゃ。己のことも相手のことも直視できるゆえ、無理なく長続きする関係にできるか、はたまたこの段階で冷めて異なる道を行くか。どのような決断をするにせよ、おぬし自身にとって合理的で後悔のない結果となるであろう。

い行 恋愛運

週の半ばまでは、曖昧なことをそのままにしておけるようじゃな。悪いことではなく、必要なLet it beじゃ。愛に形や証拠を求めず、己の感覚や相手の態度、言葉などをそのまま受け取りたいように受け取って満足できるようじゃ。間違いがあったとしてもポジティブに解釈している限りは問題は起きず、むしろ楽しく過ごせるはず。

しかし17日頃からは冷静さを取り戻すと共に細かいことがまた気になり、曖昧さをなくしたくなるやもしれぬ。白黒つける、落とし前をつける、見切りをつける……。結果として恋路が終わることもあれば、ごちゃついた道がすっきりとして末長く続くこともあろう。

ただ、新たな出逢いを求めるおぬしは別。この週の出逢いはうまくいけども翌週には「しまった!」と思うやもしれぬ。先を急がず相手をじっくり観察することじゃな。

う行 恋愛運

この週はホワイトデーを過ぎて16日頃まで、おぬしの迷いが多くなるようじゃ。何やら実態の分からぬこと、噂に振り回されもすれば、希望を抱きもするやもしれぬ。しかしこれは相手も同じ。幻想を見つつお互いを見ておらず、だからこそ盛り上がることもあれば誤解をしてすれ違うこともあろう。しかし17日を過ぎると幻想を見つめ合うのではなく、お互いを真っ直ぐに見て想いを確認できるようになる。それが恋の道であれ別の道であれ、そこから本当の2人の相性や縁に相応しい関係を取り戻せるのじゃな。

さて、新たな出逢いを求めるおぬしは、この週は『様子見』となる暗示。ホワイトデー前後で、今まで少し気にかけていた相手が他へ行くこともあれば、誰かの元恋人がフリーとなり手が届くようになることもあるのじゃな。

え行 恋愛運

愛情関係は週の半ばまでは、それが幻想だとしても美しい夢や理想、目標を愛しき人と共有できるようじゃ。実現不可能な話ばかりでも、それを指摘し相手の話の腰を折るようなことはせず、夢物語を共に楽しむことで絆は深まるであろう。しかし、苦しき恋ならば相手の話が絵空事に思えれば急におぬしが冷めるやもしれぬ。それならそれで新たな恋へ踏み出すときじゃ。

そして新たな恋を求めるおぬしには、この週は意外なところに出逢いの場を見つけられるようじゃ。おしゃれをして異性を意識する場ではなく、身なりも外見も気にせず、異性の目も気にせずにいるときに、飾らぬおぬし、等身大のおぬしと波長が合い気負わず話せる誰かが出てくるやもしれぬ。

お行 恋愛運

穏やかな気持ちで過ごすのが難しい週で、さまざまなニュースや噂話に心が乱れやすくなるようじゃ。とはいえ、それは愛情関係とは直結せず、愛情関係はおぬしが関係を無理に動かそうとしなければ、これまで通り……。現状維持とはなるものの波風立たず、そして17日を過ぎれば理性的かつ決断力を持って良き関係を築き、進展させることも可能となるようじゃ。

新たな恋を求めるおぬしは、ホワイトデー以降にそれまでならば出逢うチャンスのなかった相手との出逢いが増えていくようじゃ。この週のうちに何かが起きるわけではなくとも、そして顔を合わせるわけではなくとも、おぬしが己の心に従い行動していくだけで、やがて顔を合わせる相手との縁が生じるようじゃ。その『行動』はどこかへ実際に出向くのはもちろん、SNSのアカウントを作る、何かしらの発信をする、何かを学び始めるなどもありじゃ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

開運占い軍団記事一覧はこちら

キュンコレ占い / 金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

風の時代占い☆好評配信中☆

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【タロット占い】今の彼氏とこのまま付き合ってていいの?...

婚活をはじめるならまずは結婚相談所?結婚相談所に行ってみた体験談...

【タロット占い】私、いつかは結婚できる?...

【タロット占い】1ヶ月後のふたりの恋の行方は?...

2023年新春恋占い☆恋叶待受画像・両想い祈願画像付き【芦屋道顕】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。