2月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

2月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

2月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

【風の時代占い】あなたがもう持たなくていい『時代遅れになるもの』は何?

開運占いアプリにて配信中☆

<2023年2月後半by辛口オネエ>


こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

20日には金星が牡羊座入りをして、この2023年上半期のうちでも一番華やかで楽しい時期になるこの2月後半。15日の時点では周囲で楽しそうにしている人達、ロマンティックな関係を手に入れた人達をうらやましく思うかもだけど、気付いたら自分もその仲間入りをしてるかも。それが愛情関係とは限らないけど、好奇心に導かれて新しい世界を知る、周囲からの好意や愛を感じながら交友関係を広げていく、そんなことが叶う時期。

でも、まずは些細なことでもいいから、義務や惰性や他人の都合で時間を使い切る前に「私は何がやりたい?何が欲しい?」と、自分の心が喜ぶことを考えて実行できるといいわね。最近は聞かなくなった言葉だけど「頑張った自分へのご褒美」に、ちょっと高いけど気になってたスイーツを買う、お花を買う、髪を切るだけじゃなくヘッドスパやトリートメントをするetc.自分のためにお金も時間もかけて「私自身を大切にしてる」と、いつのまにか全てがうまくいく、そんな楽しい日々になるはずよ。

【獅子座】

この2月後半は、前半まで世の中のめまぐるしい変化への対応や、自分のやるべきことに頑張って取り組んできた人は疲れが出やすい時期。肉体的には疲れていなくても、情報過多になっていろんなことを気にし過ぎるて頭と心が疲れてしまうかも。収集できる情報もデマやフェイクや詐欺etc.話半分どころか「1割本当ならいいか」くらいに思っていないと、愉快犯や詐欺師や、善意でも嘘を見抜けない人達の話に踊らされてしまうかも。

特に17日前後は「今すぐ、なんとかしないと!」と思うことが出てくるかもだけど、大事なことほどしっかり考えてから取り掛かったほうがいいわよね。焦ってドツボにハマらないように、無理に動かず穏やかに過ごしていると、その間に手出ししなくてよかった問題は自然に解決するし、嘘は嘘と分かるし、物事は収まるべきところに収まるわ。あとは動くベストタイミングを迎える頃に元気いっぱいでまた活躍できるはずよ。

【射手座】

遠い場所、遠い人達と時空を超えて繋がれるような摩訶不思議な経験ができる時期。特定の場所や一人の人、じゃなくもっと大きなくくりで地域や地方、ある価値観の集団とかね。現実的なメリットのあるなしじゃなく、自分の考えていることや生き方が特異なものじゃなくて「どこかには自分がふつうでいられる居場所もあるし、理解者も仲間もたくさんいるんだ」と思えることが心の支えになりそう。

でも、今期はさらに、実際に顔を合わせられる身近な人達、昔からの友達や家族、慣れ親しんだ場所との絆も深まって、より具体的に「居場所がある、仲間がいる」安心感が得られそう。それがまた、遠い世界に羽ばたくための足場にもなるし、この春を思いっきり楽しむ原動力にもなるはずよ。

2023年上半期 あなたの愛情運 by辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

☆随時受付中☆※現状、4-5日お時間いただきます。
キュンコレ占い / 金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】

【風の時代占い】あなたがもう持たなくていい『時代遅れになるもの』は何?

開運占いアプリにて配信中☆

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

1月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

6月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

1月後半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...