【恋愛心理テスト】彼に試してみて!彼のロリコン度は?

【恋愛心理テスト】彼に試してみて!彼のロリコン度は?

この人と付き合って、将来を築いてみたい!
でも、もし危険な人だったらどうしよう・・・

そんな事態を未然に防ぐために試したいのが、この心理テストです。
彼氏や気になる男性にやってみてもらうか、または彼だったらどうするかな?と想像してみてください。

深く考えず、直感で選んでくださいね。

どの道から行く?

どの道から行く?

あなたと彼は目的地に向かって歩いています。

ところが、道が3つに別れています。

どの道を通っても目的地には辿りつけますが・・・。

さて、彼はどの道を選びますか?

どの道から行く?-2

A.  多少遠回りになるが、できるだけ安全な道

B.  多少危険でも最短ルートの、荒いけもの道

C.  先ほど通ってきた道と同じような道

 

この心理テストでわかるのは、彼のロリコン度!!

選ぶ道は恋愛に対する自分の心情を示しています。

本当にこの人は私を好きなのかな?変な趣味なんてないよね・・・?

そんな不安を解決するために、結果をチェック!

関連記事

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...

ブランケット症候群とは?原因や症状、克服方法を紹介...