【血液型占い】あなたは何位?モテる女性の血液型ランキング

【血液型占い】あなたは何位?モテる女性の血液型ランキング

血液型──それは、人を4種類に分けられ、相性は人間関係にも関わるものです。今回は、そんな血液型を参考にした血液型占い、女性向けのモテる血液型ランキングをご紹介いたします。あなたの血液型には、意外な才能や本性が隠されているかも!?

告白されやすいモテる血液型は?

血液型ごとに、人は様々な特徴があります。
では、A・B・O・AB型の中でも、「好きです!」と告白されやすい血液型の人は誰でしょうか?

1位はダントツでAB型!!

愛想の良さと小悪魔っぽい両面が男性を引き寄せる!
愛想が良くて話し上手なAB型は、男性にとって魅力的な存在。
おしゃれな点も相手に好印象を与え、様々な男性を引き寄せますよ。

たくさんの男性が言い寄るせいで、自然と小悪魔的な言動をとってしまいがちですが、それが男性を燃え上がらせます。
ただし、ストーカー体質の人や好みでない男性まで、その気にさせることもある点に注意!

2位はA型

守ってあげたくなるようなか弱さが、男性をとりこにさせます。
優しくて押せば壊れてしまいそうなA型のあなたは、男性の「守ってあげたくなる」心を引出します。

ただ慎重な性格ですので、神経質になったりガードが強固になってしまうことも。
ある程度、スキを見せることも恋愛には大切です。

3位は僅差でB型

華やかな反面、主張の強さがネック?
フレンドリーで親しみやすい存在のB型は、周りからは人気者。

注目されやすい存在ですが、その反面主張が強く、Yes/Noがハッキリしすぎているため、敬遠される恐れも。
ある程度ソフトな印象を出すことで、もっと告白されやすくなりますよ。

4位は残念ながらO型・・・

自分から告白しちゃう積極タイプです。
決してモテないタイプではありませんが、積極的なので受け身タイプの男性はあなたに魅力を感じます。

「リードしたい」タイプの男性とは相性が合いにくいので、結果的に男性からは告白されにくいタイプとなってしまうのですね。

飾らず、アクティブなあなたも魅力的ですが、もっと「頼りにしてる」というオーラを出すことで、告白される可能性を上げることができますよ。

関連記事

前髪には深層心理が表れる!?前髪で分かる女性の性格と恋愛傾向...

【恋愛心理テスト】色で診断。モヤモヤする悩みの原因は?...

【恋愛診断】“愛する人”と“愛される人” 幸せになれるのはどっち?...

【恋愛心理テスト】色で診断。あなたの理想の男性は?...

【恋愛診断】下着の色で恋愛タイプを診断~下着占い~...