【辛口オネエ】2月現在やる気レスなのは『時代の過渡期』でそんなもん。2月13日が節目

【辛口オネエ】2月現在やる気レスなのは『時代の過渡期』でそんなもん。2月13日が節目

通常の月間占いはこちら↓
辛口オネエの月間占い

この記事のことアタシが話してるのは2024年2月5日の夜中。ちょうど、トランジットの月と土星がスクエアになってて、特に女性が気持ち的にも健康面でも下降気味になりやすい時間帯。

【辛口オネエ】2月現在やる気レスなのは『時代の過渡期』でそんなもん。2月13日が節目

・・・ってことでナンチャッテだけど一応ハートが女子のアタシもなーんかイマイチ、何をしたいのか分からなくなってて、そういうときは基本に立ち返って星占いの話でもしようかしらって。

辛口オネエ

2024年2月5日現在「やる気レス」「何をやればいいか分からない」人が増えている!?

【辛口オネエ】2月現在やる気レスなのは『時代の過渡期』でそんなもん。2月13日が節目
これね、あちこちから聞くのよ。2月5日現在、としたけど、2024年に限っていえば、もっと前、だいたいは1月下旬から、もっと正確にいえば1月21日からね。

ま、原因は分かりきってて、冥王星の水瓶座入りからよ。

推しが水瓶座

冥王星の水瓶座入りで、太陽星座がなんであれ、みんな運気がガッツリ変化するタイミングだったけど、そうはいっても1月下旬もこの2月上旬も、世の中のエネルギーの流れやムード、個人の運気により密接に関わる火星は山羊座を運行中なのね。

だから、多くの人達がたとえ星占いを知らないとしても、体感的には時代が変わったことを感じている……。魂レベルや潜在意識レベルでは、なんだけど。

でも、現実生活で今やるべきことは山羊座火星の実務モードで、そこのギャップでどうしても多くの人達が身動きが取れなくなってるんじゃないかと。

身動きが取れない・どうすればいいか分からないモードは実は2023年から継続中の人も多い!?

さらに振り返ると、冥王星は2023年にも一度、山羊座から水瓶座に移動して、また山羊座に戻って、って動きをしてたじゃない?

冥王星

これもほんと、時代が進みそうで進まない、進んだけど持ち戻り……。で、方向性が定まらなくなる人が増えてたみたいよね。人、組織、まあ世界に至るまで何かこう、どう決着するのか分からないことが多かったし、今現在もそれが続いてて。

だから、2023年から今に至るまでモヤモヤしたまま、足踏み状態に置かれてる人がたくさんいるけど、それがいつスッキリするかというと、2月13日-14日ね。

☆2月13日:火星水瓶座入り2月14日:火星冥王星合(水瓶座0度)

ま、その少し前の2月10日が水瓶座の新月だから、

●2月10日07:59 新月(水瓶座20度)

早い人はその段階で思考がクリアになるかもだけど、そのあとで世の中レベルでも、個人の生活に関わるレベルでも何かしら「大きな変化」があるかもなのが13-14日。火星が水瓶座入りをするから、そこからは本格的に実務レベルでも新しいやり方、新体制に切り替わるはず。

ってことで、今週はまだまだモヤモヤすることもあるかもだけど、作戦タイムまたは充電タイムってことで、焦らなくても大丈夫よん!!

2024年の星占い・世の中の運気詳細と星座別の全体運・恋愛運は電子書籍で☆
2024年の星占いby辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく

有名人占いvol.2 by 辛口オネエ~苦闘期占い~

辛口オネエの2024年占い | cyuncore (キュンコレ)

辛口オネエの月間占い | cyuncore (キュンコレ)

関連記事

【日運編】7月7日-11日の星回りと運気【辛口オネエ】...

7月【辛口オネエ】12星座別の今月の占い★火星双子座入り...

【日運編】7月1日-6日の星回りと運気【辛口オネエ】...

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

【日運編】7月21日-31日の星回りと運気☆起死回生!【辛口オネエ】...