【辛口オネエ】2016年上半期◆双子座・天秤座・水瓶座の運勢ダイジェスト

【辛口オネエ】2016年上半期◆双子座・天秤座・水瓶座の運勢ダイジェスト

<2016年上半期の運勢 by辛口オネエ>

【双子座】

☆上半期の全体像ダイジェスト

2015年からすでに双子座にとっての私生活の場、仕事や義務であってもがっつり関わらなきゃいけない相手として、現れてるかもしれない。

幸い「まだそんな厄介な人、いない」って人も(6月中旬生まれの人はまだ経験してないかも)この2016年上半期から~9月初旬までには、やっぱり対峙することになると思うの。

ぶっちゃけ、「ダメ出し」してくる人が周囲にワンサカ出てくるか、一人だけどガッツリ関わらないきゃな相手だったり。

でも、それって本当は「みんな、うるさいこと言って私を虐める」って感じじゃないのね。

うるさいわ~!って思うこともちゃんと受け入れて人生の軌道修正をしておくと、あとあとがラク。

今までが実は病気で体力がなくて登れなかった山に、治ったら登れちゃうような進歩がきっとあるはずよ。

★ワクワクシーズン(恋・夢・目標・幸せ)

・2月18日~3月5日
楽しいお誘いが多い時期。

・5月25日~6月18日
恋ではまさに主役運!

【天秤座】

☆上半期の全体像ダイジェスト

去年の夏に木星が天秤座から見て12室、過去や潜在意識の部屋に入って以降、9月までかけて、やるべきことがある。それは、人生の決算クリアランス。

見えてる現実はもちろん、心の奥底にあるわだかまりの解消や潜在意識に刻まれた何かへの恐れ、古い記憶の悲しみや憎しみ、そういうものを棚卸しして、どんどんスッキリしてっちゃうような。

「今後の人生に持ち越すもの、置いていく(捨てる)もの」の仕分けがガンガン進んでく感じ。

特に10月10日以降の生まれの人にとっては、人生のスーパーデトックス週間は去年までより、これからが本番、かもしれないわ。

★ワクワクシーズン(恋・夢・目標・幸せ)

・2月18日~3月13日頃
人生に爽やかな新風が吹き込んでくる時期。

・5月25日~6月19日
愛のムチを受けて、目が覚める!?

【水瓶座】
☆上半期の全体像ダイジェスト

2016年の前半は、2015年までに過剰だったことを「人並み」に戻して、少しおろそかになってたことに注力する時期になりそうね。

今自分がいる場所、半径数メートルの世界。つまりは家庭、家族、職場の自分の部屋、仕事の同じチーム、昔からの友達、彼氏etc.を振り返ってみる。

「やらなきゃ!」って気付いたことをちゃんとやってみると、ちょっとばかりうまくいかなくなってたこと、不満が生じてた関係なんかが「元の、良い状態」に戻せるはず。

でも、そうなると見たくなかったものも見えてくるかもね。だけど、その見えてきたものとしっかり向き合うことが、この時期の課題みたいよ。(で、いざ向き合ってみれば「なーんだ!」って感じになるはずよ)

★ワクワクシーズン(恋・夢・目標・幸せ)

・1月1日~24日
楽しくなるぞ~!って思える時期。

・2月18日~3月13日
魅力倍増の金星水瓶座シーズン。

・4月8日頃~30日頃
運命的な出来事・出逢い!?

・5月25日~6月19日頃
純粋に楽しいこといっぱい。

関連記事

6月8日4:04時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【キュンコレ占い】自己重要感爆アゲ!ベタ褒め占い☆...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。