【辛口オネエ】2016年上半期◆牡羊座・獅子座・射手座の運勢ダイジェスト

【辛口オネエ】2016年上半期◆牡羊座・獅子座・射手座の運勢ダイジェスト

<2016年上半期の運勢 by辛口オネエ>

【牡羊座】

今季の牡羊座は「幸せになる」ための「学び」がテーマになりそう。ただ闇雲に知識を入れるんじゃなく、「何のために何を学んでるのか、学び続けるのか」って考えさせられるの。

何かを学んで身につけたり、外側の世界のことを知る、外側の知恵や力を得ることで自分を強化して安心することとは無縁になっていくかもしれない。

色々これまで身につけてきたし、自信もついたからこそ、「私は私のやり方がある」って自信、心の余裕があるからこそ、外部評価すら必要とせず、我が道を行くような。

この半年はそういう時期になりそうよ。

★ワクワクシーズン(恋・夢・目標・幸せ)

・1月5日~24日
ロマンティックシーズン。

・2月12日~19日
打って出る!

・4月8日~30日
一筋縄ではいかない状況が恋の手助けに。

【獅子座】

失敗したときの保険もあればこそ、大胆な挑戦ができることってあるじゃない?

今季、獅子座には盤石な地盤がすでにあって、保険がかかってる。「いざとなったらここへ戻ればいい、この人を頼ればいい」が、あるはず。

ま、人によってそれはかなり格差があって(汗)裕福な実家に戻ればいい人、最終手段で生活保護!って人もいるだろうけど、とにかくそれを他人と比べる必要なし。とりあえず「生きてれば何でもできる」って勇気が出てくる。

で、なんだかんだで「失敗してもいい」と思って全力でやってみたら……失敗せず、大きな一歩を踏み出せて運命の後押しも受けられそうよ。

★ワクワクシーズン(恋・夢・目標・幸せ)

・1月1日~24日
再会運♪

・2月18日~3月13日
心の奥底の願いに光が当たる。

・4月7日~4月30日
幸運を呼ぶアノ人、尊敬するアノ人と何か始まるかも。

【射手座】

なんだかんだで気になる土星の影響を2016年前半に一番受けるのは、12月上旬(1日~10日)生まれの人かしらね。

その他の人もだけど、やっぱり備えあれば憂いなしで「土星で何かイヤなこと起きたらイヤだ」って思うだけじゃなくて、会計監査を受ける法人みたいに「準備」しておくといいわ。

準備ができてれば、前も話したかと思うけど厳しい顔つきの土星オヤジはすごく力強い味方になるし。

もう1つ気になる魚座海王星のラリッた乱入行為も、土星(的存在)がしっかり見張って守ってくれるはず。

「守られて、その中で自己実現ができる、自由が確保されてる」そんな時期になりそうよ。

★ワクワクシーズン(恋・夢・目標・幸せ)

・1月1日~24日
日常がキラキラ!恋のチャンスも。

・2月18日~3月13日頃
新しい視野や仲間を授かる。

・4月7日~30日
番狂わせもあるけど、冒険の醍醐味も深まる時期。

関連記事

7月6日時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエ】ピンポイント占い~11/26の満月は注意日~...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...